忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ハローウイーンやら
とっても久しぶりにブログなんて書いてますが。

最近パソコンもろくに開けてなかったりして、さぼってました。

最近は、なんやかんやと忙しくして。
ミアもお友達と会う機会も減ってきてかなり友達シックになっているようです。

毎日毎日お友達の名前を、呼んでます。

ミア    “~ちゃん行く??”
ミアママ  “今度行こうね”
ミア    “うん、今度。”

2時間後。

ミア    “~ちゃん、今度ね。”
ミアママ  “うん、今度ね。”

って言う会話を毎日何回も繰り返しております。
なんだか、切なくなってきます。無理やりでも時間を作って会いに行かせてやりたいです。





今年のハローウインはテインカーベルでした。
たかこちゃん、コスチュームありがとう。それ以降、ミアもテインカーベルに夢中です。
PR
Category(Family) TB() CM(14)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
あら、かわいいー。ディンカーベル。
これから、プリンセスいきますかぁ?
お友達と遊びたいと言っているミアちゃん、公園でママに
しがみついているのとはまた別なんだね。
楽しく遊んでいるミアちゃんをまた見てみたいです。
ラミエリ 2008.11.07 Fri 01:31 EDIT
>らみえりさん
最近ミアもプリンセス大好きで。とくにアリエルなんだけどね。女の子の通る道なんですね~。
相変わらず、外ではスーパーとかでも私にしがみついてます。(←そしてこれが大変なんだけど。)
いづみ 2008.11.07 Fri 02:31 EDIT
ふっちのひさしぶりのブログに安心。
あの服きてくれてるのね。似合ってるね。
うれしいわ。
どんどん成長してるね。ほんとかわいい。
ティンカーベルもかわいい。
私が近くにいたら、毎日遊ぶのにな。
kayopika 2008.11.07 Fri 07:46 EDIT
生きてたね!よかった、よかった!みあちゃん、やっぱりグリーンに会うね!よかった。ハロウィーンいがいでも着せてあげてください~
t 2008.11.07 Fri 10:25 EDIT
ふっちゃん元気だったのね!
全然更新もないし、さみしかったです。
みあちゃんも ますます可愛くオネエちゃんになってる☆
yumi 2008.11.07 Fri 15:36 EDIT
お久しぶり! ミアちゃん、お姉さんだねぇ。 ほっそりしただけじゃなくって、しっとり大人の雰囲気が、、、、ほかのお友達の成長振りにもびっくり!!!みんな真剣に何か見てるね! また会えるのを楽しみにしていま~す。 体に気をつけてね! 
Tomoko & Aisha 2008.11.07 Fri 23:33 EDIT
お久しぶり〜!みあちゃんいつ見てもかわゆいね〜。私も1ヶ月前に1年ぶりミクシー再開したとこ。仕事してるって聞いたけど、これらホリデーシーズンで忙しくなるね。体壊さないようにね。また、時間ができたら、遊びに来てね。
Onoko 2008.11.08 Sat 12:32 EDIT
久々にみせてもらったよー。リオとみあちゃん結構合うみたいねーー。うれしいなあ。みあちゃんのティンカーベルかわいい・中に一つシャツ着せたの正解やね・着ないとなんか恥ずかしそうにしてたもの・
またあそんでねーー。
eri 2008.11.08 Sat 13:52 EDIT
>かよ
心配かけてすみませんでした。あの服ありがとね。活躍してます。また電話するわ。
>たかこちゃん
生きてますよ!テインカーベルありがとう。みあもかなり気に入っていて、ハローういんの後も着てるよ。ヒューちゃんとエマちゃんは何になったんだっけ。
>ゆみ
久し振りだね。みんなの日記やらも全然見てなかったわ。ゆうたんはどうしてる?ゆうたんこそ大きくなって、かっこよくなってるやろうね。
>ともこさん
元気?あいしゃちゃん、どうしてる?あいしゃちゃんも大きくなっただろうね!いっぱいお話してる?また遊んでください。
>onokoさん
お久しぶりです。ケニー君も大きくなっただろうね~。ミクシーの写真によるとかなり大人だね。久し振りにご一緒したいです。
>えりちゃん
えりちゃーん、まだお金かりてます。(こんなところでなんですが)また連絡するね。そうそう、テインカーベルね、シャツなしだったらかなり胸のところがあいていて、寒そうだったし。リオくんとは相性がいいみたいです。
izumi 2008.11.08 Sat 20:11 EDIT
あら!可愛いみあちゃん☆☆
私もテンク超ーーー好き!!
本当見ないうちにどんどん成長してるねェ~
aki 2008.11.09 Sun 00:23 EDIT
やー!!!!
ミアちゃんめちゃめちゃカワイイ(*^。^*)!
髪の毛伸びておねぇちゃんになったねぇ☆
また会いたいな。
今年は真裕がやいこしくて
ハロウィンの飾りつけすらできなかったわ・・・
日本帰ってきた時またミアちゃんに会わせて♪
tomoko 2008.11.09 Sun 22:40 EDIT
>あきちゃん
写真では大きくなったように見えるけど、実際はまだまだ赤ちゃんだけどね。また遊んでくださいー。
>ともこちゃん
まひろくんも大きくなっただろうな~。また会いたいな。今ちょうどとっても大変な時期だろうねえ。日本帰ったら是非会おうね。
izumi 2008.11.10 Mon 05:22 EDIT
みあちゃん、おっきくなったね。
ホントにいつ見ても、めちゃカワイイ。
また、日本に帰ってきたら会いに行くわ。

次に会えるときには、グチのベイビーもうまれてるかもしれません。来年6月出産予定なの。
素敵なセンパイママに、またいろいろ教えてもらうわねー。
Yunmei 2008.11.13 Thu 12:43 EDIT
みあちゃん、久々に見たら、また随分大きくなってるね☆
そんでティンカーベルかわぃし☆☆

ハローウインっておもいしろうそうやなぁ。大人も仮装したりするの??

また時間あったら更新してねん♪
しょう 2008.11.16 Sun 13:31 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH