忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
家購入しました。
家を購入しました。

やっと。

金曜に書類関係をすべて終わらせて、自分たちのものになりました。

でも、引越しできるのは3月7日前後。今住んでいる人たちが、新しく買う家の整理がつくのを待ってるのです。

早く引越ししたいわあ~。

4ベッドルーム2バスルーム。築20年なんだけど、裏庭もかわいくウッドデッキで埋められたホットタブがあったりなんかして、私たち夫婦はとっても気に入った家でした。手に入ってとってもラッキー。場所も便利なところです。キッチンとか直すところはいくつかあるけど、今のところすぐに引っ越せる状態。


みなさん、おちついたら遊びに来て下さい。


*********************************


今日はお友達と動物園に行ってきた。

久しぶり~。


動物園と言えばぞうさん。



ゴート(やぎ)。あんまりかわいいとは言えない顔だなあ。でも、愛嬌はある。えさをあげたりも出来ました。ミアもこんな近くで興味しんしん。



これなんだっけ?名前忘れました。



七面鳥。(ターキー)
これからターキー食べたくなくなりました。



ひつじさん。




さる。
すごい声で鳴いていた。吠えていた。



久々に動物園楽しかった。いい天気だったしね。

PR
Category(Family) TB() CM(12)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
おめでとう!気に入った家を購入できて良かったね!
私達も今日はモデルルーム巡りでした。疲れた。
引っ越して落ち着いたら、是非ハウスワーミングパーティしてね!
動物園楽しそう:)
aiko 2007.02.25 Sun 10:44 EDIT
おめでとう!引越しまで待ち遠しいね。落ち着いたらまた遊ぼうね。
eri 2007.02.25 Sun 10:53 EDIT
引越し、大変だろうけどがんばってください。また落ち着いたら遊んでね。
なりまっつあん 2007.02.25 Sun 11:04 EDIT
家購入おめでとう♪引越しは大変だけれど、わくわくするね。
今日動物園楽しかったみたいね。天気も良かったしね。
是非ハウスウォーミングパーティしてください。
おケイ 2007.02.25 Sun 11:10 EDIT
おめでとう~!早く見に行きたいわ~。これから、デコレーションなど楽しそう。この動物園ってサンフォード?私も一度行ったよ。サルが沢山いた覚えが。。。。
Y 2007.02.25 Sun 12:14 EDIT
ターキーみて、食べたくなりました。。とは。。:)
おうちおめでとうーうらやましいわ。
私たちも来年購入できるといいわー4ベットルームはむずかしいけど、せめて3ベットでみつけれたらいいな。
遊びに行きたい。
kayo 2007.02.25 Sun 12:22 EDIT
おめでとぉ♪
いいなぁー!ワクワクするね!
いつか遊びに行けるといいなぁ☆-(^ー'*)
その時はこの動物園にも連れてって下さいませませ♪
yumi 2007.02.25 Sun 12:27 EDIT
家購入おめでとう!いいな~
引越し大変だけど頑張ってね。
そうそう、こっちの方に来る予定があるとき言ってね。
家に遊びに来て~
ってか、かなり犬臭いけど。。。。。
aki 2007.02.25 Sun 12:47 EDIT
あれ、ターキー見て「きもちわるい~っ」て言っていなかったっけ?(笑)あのおサルはクロホエザルっていうんだって。ほんとに雄叫びがすごかったな。楽しかったね。新しいおうちはやくみたいな~。引越しHELP必要だったら言ってね。
まきこ 2007.02.25 Sun 13:12 EDIT
おめでとう☆
ウッドデッキ!ホットタブ!!素敵ぃ☆
引越しが大変だけど、これから楽しみだね。いつかお家見てみたい~

ところで前のコメントNONAMEになってたみたい。。。ごめんなさいm(_ _)m
しょう 2007.02.25 Sun 21:11 EDIT
>あいちゃん
モデルルームを見て回るの好き。でも、本当に買わないととなると、ストレスもたまってくるよね。モデルルームとか見てたら、新しい家を欲しくなっちゃうわ。おうち探してるの?片付いたらおうち遊びに来て下さい。
>えりちゃん
うん。ありがとう。引っ越すまで何にもしてません。遊んでください。
>なりまっさん
引越しってやっぱ面倒だよね。特に子どもがいたら、思うように片付けできないし。
>けいこさん
昨日は動物園に来れなくて残念だったね。また行きましょう。おうち呼ぶよ~。今週あたり遊びに行きます。
>ようこちゃん
そうそう、サンフォードのよ。猿の種類がやたら多くてマニアックな動物園だと思ったわ!
おうち遊びに来てね。ようこちゃんにもデコ手伝って欲しいわん。
>かよちゃん
4ベットルームを探すの時間か買ったよ。しかも、最近は家が高いからね。ようやく、ほっとできます。遊びに来て欲しいけど、私も遊びに行きたいわ。その前に日本で会えるかしら。
>ゆみ
いつ来れるのぉ~?楽しみにしてます。ゆうたんは元気?
>あきちゃん
そちらに行くときには電話します。犬くさいのは、うちです。うちよりひどいところはあんまりないよ~・なので、気にしないで。遊びに行きます。
>まきこさん
うん。あのターキーすごい気持ち悪かった!あの色とぶよぶよした感じが許せないね。楽しかったね、動物園。ボーも楽しんでました。ありがとね。
>しょうこ
ありがとう。いつか来て下さい。デズニーとか興味あったら一緒に行きましょうってどう?ユニバーサル?遊びにきてね。
izumi HOME 2007.02.26 Mon 00:08 EDIT
新居購入おめでと!
引越しは大変だけど
これからワクワクするね~。
引越しは業者屋さんに頼むの?
また遊ぼうね~。
しい 2007.02.26 Mon 05:45 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH