忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
寝返りが。。。
うちのこ、もうそろそろ6ヶ月。

寝返りは、、、まだです。
みなさんに聞くところ早い子では3ヶ月くらいでしちゃうとか。まあ、あせる必要はないんだけどね。。。本では4ヶ月くらいからと書いてる。もうすぐ6ヶ月なのにぃ~。

でも、最近は本人もがんばっている模様。
くねくねしているだけの様にも見えるが。。。


大好きな(ほんとに大好き)うさぎちゃんと一緒に☆


くねくね。この表情、私の父かと思った。。。


ん?んっ?
さっきはラグの真ん中にいたのにね。こんなに端っこに来ちゃいました。
PR
Category(Family) TB() CM(7)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
あせらなくても大丈夫、こんなに元気だもんねー美亜ちゃん。
誰のときだっけ?ことこかな?寝返り遅かったもん。それぞれ成長の過程は違うもんねーでも、ほんと美亜ちゃん大きくなってきてるよねーまた会いたいわ。いっといてー
かよ HOME 2006.08.04 Fri 22:05 EDIT
かわいい〜!!ハイハイしない子でもいきなり立って歩いたりするらしいですね。たぶんそれぞれのペースでいってるんでしょうね。。
うちの子も、うちのおとん?って表情することよくありますよ〜。私が父似でまいたんが私似だから必然的にそうなるんだろうけど。。ほんと、いろんな表情が楽しいですよね!
Kyoko 2006.08.05 Sat 02:14 EDIT
おお、動いてる、動いてる。
数週間ですぐできるようになるよっ。
動き出したらもうどんどん動くよ。
かくご~! でもそれも楽しみよね。
おケイ 2006.08.05 Sat 03:31 EDIT
おぉ!クネクネ可愛い!
友達の子は9ヶ月になっても
まだ寝返りしないよ。
お座りは上手にしてるけど。
ま、本に書いてあるのはあくまで
平均というか目安なので全然
気にしなくって大丈夫だよ~。
リオママ 2006.08.05 Sat 11:40 EDIT
あぁ、ホントに可愛い。
見てたら子供ほしくなってきた(-ι_- )

その前に結婚せねば(´Д`|||)
LYOCO 2006.08.05 Sat 16:49 EDIT
美亜ちゃんなんでこんなにカワイイの!!

くねくね頑張ってる感じがわかるわ~♡
大好きなうさぎちゃんが足にからまってるのがいいわ~(笑)
pideyo 2006.08.07 Mon 09:21 EDIT
かよ
ありがとう。ゆっくり見守ってあげてみるわん☆最近大きくなった気がする。うんうん。
きょうこさん
えっ!ハイハイ通り越していきなり歩いちゃう子もいるんですか!ほんと子それぞれですね。コミュニテイーで2006年2月生まれっていうのがあって、たくさんのお子さまはもう、つたい歩きはじめたとか。。。びっくりです。
おけいさん、
成長見るのってたのしーですねー♪でもこれから目が離せなくなるな。
リオママさん、
はーい。ゆっくりでも成長してくれたらそれで十分です。
りょうこちゃん
子供好き???子育ておもしろいよ。
pideyo
くねくねしてるしてる。あのウサギほんっと大好きで、噛んだり、なめたり、抱いたりひっぱったりしてるわ。猫バージョンも買って与えたのに、うさぎしか遊ばないんだー。
izumi HOME 2006.08.07 Mon 11:22 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH