忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
日本へ
美亜をつれて日本へ帰ることになりました。

3月18日から4月8日まで。



アトランタに住んでいる姉と子供たち(3歳と0歳)と一緒に帰ります。サンフランシスコで待ち合わせ。
私のオーランドからサンフランシスコの便が遅れませんように。。。


こんなに大勢で帰って、母親の車には入りません。どうするんだろ。


今回は(も?)日本のお友達に会って、おいしいものを食べて楽しんできたいと思います。


日本のみなさま、都合が合えば久しぶりにお会いしたいです。







PR
Category(Family) TB() CM(13)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
日本楽しみだぁねぇ。でもフライトはほんとに恐れてます。小さい子の子連れでも帰国するママはいっぱいいるからがんばらないとね。
帽子付の美亜ちゃんかわいい!
のどか HOME 2008.01.12 Sat 00:07 EDIT
お互い日本を満喫しようね!!
子供が増えるとカーシートが増えるから車に乗らないよね。。。
フライトは恐怖だけれど日本に行ったらおいしい物と楽しいことが一杯!それを考えるとがんばれるね:)

aiko 2008.01.12 Sat 00:18 EDIT
おぉ!帰ってくるのね♪しかも大勢で
今度は会えたらいぃのにな
楽しみに待ってます☆
しょう 2008.01.12 Sat 00:41 EDIT
のどかちゃんと一緒なら安心だね。
うらやましいわ、助け合える姉妹。
楽しんできてねー。
ラミエリ 2008.01.12 Sat 00:43 EDIT
いいな~。姉妹そろっての帰国。十分楽しんできてね。季節的にはいいころだよね。
私の場合は自分が飛行機恐怖症なくせに、プラス2人の子供となると、まだ日本に帰る心の準備ができなくて。。。
でも、そろそろおいしいものをたくさん食べれる楽しさが恋しくなってきた。。。
のりこ 2008.01.12 Sat 07:10 EDIT
待ってます!!!!
嬉しい!!!
時間がっつりあけときます♪
ランチ?ディナー??
鍋する??
気が早すぎか。♪笑
yumi 2008.01.12 Sat 11:48 EDIT
楽しみ、ほんとなにでママは迎えにいくんだろう?
うちのエルグランドなら全員のるでー:)
なにがたべたい?いろいろ連れて行くよ。
kayo 2008.01.12 Sat 12:59 EDIT
おいしいもの、いっぱい食べてきてね!のどかちゃんと帰れるなら安心だ。私もかえりたーい。
おケイ 2008.01.12 Sat 13:12 EDIT
日本楽しみだぁねぇ。でもフライトはほんとに恐れてます。小さい子の子連れでも帰国するママはいっぱいいるからがんばらないとね。
帽子付の美亜ちゃんかわいい!
のどか HOME 2008.01.12 Sat 21:44 EDIT
>のどか
なんとかなるでしょう。
>あいちゃん
そうそう、日本の楽しみ考えたら乗り越えられる気がするわ。そうやねん、カーシートだらけになるわ。
>しょうこ
是非予定をたてましょー。会いたいわ。
>らみえりさん
うん、楽しんできます!姉が一人やったら絶対に帰らないといったのでみんなで帰るいい機会になったの。
>のりこさん
飛行機恐怖症だったね。。。乗ってしまえばいつか着くからって考えたらちょっと気が楽になるよ。日本のおいしいものは本当に恋しいよね。
>ゆみ
じゃあ、ランチとデイナーとお鍋でいきましょう!
>かよ
エルグランドどんだけ大きいの?
たくさん遊んでください。って私がかよちゃんの追っかけしてるんでしょ。
>おけいさん
お姉ちゃんと帰ると気がらくだ。
赤ちゃんが生まれたら大きくなりすぎないうちに帰るといいよね。
izumi 2008.01.13 Sun 00:09 EDIT
姉妹で仲良しさんだね~
お互い助け合えるからいいねェ
楽しんできてください。。。

aki 2008.01.14 Mon 12:18 EDIT
桜の時期だね! きれいなんだろうなぁ。気をつけて行ってきてね! 娘たちと孫が勢ぞろいでお母さんはうれしいだろうね!
Tomoko & Aisha 2008.01.15 Tue 04:45 EDIT
>あきちゃん
お仕事がんばってる?久々に会いたいね。
>ともこさん
そうだね、うちの親は孫が一人も日本にいないから、さみしいと思うわ。桜が日本にいるうちに咲くといいな。
izumi 2008.01.16 Wed 06:13 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH