忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
キャラクターブレックファースト
Disneyのキャラクターブレックファーストに行ってきました。


年パスを買ってからあんまり活躍させてなかったんだけど、最近年パスを持ったお友達が増加♪最近は週1回のペースで行ってます。



そのせいで、美亜はデズニーの近くになると車の中で“チッチー(ミッキー)”とか“ミミー(ミニー)”とか言ってます。



そして毎朝見てるテレビ番組のテイガー&プーが大好きで、プーさんのキャラクターブレックファーストに行ってきました。あんまりデズニーのことをよくわかってない私なもんで、お友達のすがこさんにいろいろ頼んで連れて行ってもらいましたー。ありがとう、すがこさん。


とっても楽しかったです。
美亜は、最初はキャラクターを遠めで見て喜んでいたけど、近くに来て泣く。でも、ジーと見て怖くないと思ったのかそれからは平気でした。



プーしゃん(プーさん)とイーオ




チガー(テイガー)



今日はとてもパーク日和♪



話は変わって、昨日クロワッサンを作りました。
明日日本に帰ってしまうすがこさんに作ったんだけど、あんまり思ったのが出来ずに渡せませんでした。

日本のクロワッサンみたいにサクサクなのが作りたいです。



すがこさんいろいろしてもらったのに、何もしてあげられなくてごめんなさい。
PR
Category(Family) TB() CM(12)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
週1とか羨ましいなぁ~♪
ティガー優太好きやから写真見せておくわ^^
クロワッサン、フワフワのも好きだよ!
今度絶対作って食べさせてね!
yumi 2008.01.08 Tue 14:03 EDIT
ふっちゃん あけましておめでとう。
相変わらず みあちゃんは毎回本当かわいいぃ(^◇^)
毎回写真みては 思ってるわ。。。

週1でディズニーなんて週1で夢の国にいってるんだね!!
うらやしまい ミッキーとミニーも良く出会えるの?
私もいきたい~♪
eiko 2008.01.08 Tue 18:35 EDIT
久しぶりに見る(最新の)いづみちゃんとみあちゃん! 相変わらずで何よりです。なんだかうれしくで涙がポロリデス。 ディズニーいいな~ 香港ディズニーは赤字らしいです。
takapyon 2008.01.08 Tue 21:47 EDIT
キャラブレいいよね!エミリも大好きです。
シェフミッキーばかり行っていたんだけれど、来月はシンデレラ(グランドフロリディアン)のディナーに行ってみようかと思ってるよ。予約取れるといいなあ。
年パス、私も買いたーい。
aiko 2008.01.08 Tue 22:49 EDIT
>しもちゃん
少し前までは全然行ってなかったから年パスがもったいなかってん。最近は美亜もキャラクターが分かるようになってきたから楽しいよ♪ゆうたんもテイガー好きなんやー。
>えいこ
あけおめ。久しぶりやね。えいこの写真はしもちゃんの日記でよく見てるけどね。えいこ、デズニー好きやったっけ?
>たかこちゃん
香港デイズニーは赤字?アメリカのはどうなんだろ。
たかこちゃん一家も恋しいよ。
>あいちゃん
シェフミッキーってどこだったっけ?
シンデレラデイナーも良さそう~。そんなに予約混んでるの?
年パスゲットして一緒に行こうよ。
izumi 2008.01.09 Wed 06:55 EDIT
いいなーブレックファーストいきたい。
朝からたらふく食べたい。
美亜お姉さんらしい顔立ちになってきたね。
クロワッサン充分おいしそうだけど。3月タケウチいこうね。
kayo 2008.01.09 Wed 09:53 EDIT
キャラブレいってきたんだー。いいなあ。去年は、よくディズニーいってました。でもキャラブレには、いったことないわああ。行っておけばよかった。たのしそうね。ぷーさんのもあるなんてしらなかったよ。リオも、ぷーさんとティガーのテレビ大好きだよ。みあちゃんかわいいなああ。クロワッサンもおいしそう。私は手作りでなんてできないので、いつもフィルスベリーのでポンと開けてつくってます、、、、。
eri 2008.01.09 Wed 18:21 EDIT
キャラクターブレックファーストってあるんだぁ
いい年してプーさんに抱きついて写真撮りたいな(・。・;)

クロワッサンおいしそーョ☆
きれいにできてるよーにしか見えないゎ
いつか作り方教わりたいです♪
しょう 2008.01.09 Wed 19:44 EDIT
やっぱりディズニーはいいよねぇ。 疲れるけどいい息抜きになるし! フロリディアンの特権をおおいに使わねば!よね。愛紗もプーとティガー大好きだよ、でもきぐるみにどお言った反応を取るんだろう? みあちゃんすぐ慣れたなんて強いねぇ~!
Tomoko & Aisha 2008.01.10 Thu 02:58 EDIT
>かよ
タケウチ行きます!
>えりちゃん
私もプーさんあるとか知らなくて連れて行ってもらったの。よかったよ。デズニーに入らなくても、デズニー内のホテルでもキャラブレあるから行ってみてもいいかもね。
フィルズベリー私もよrく使うよ。
>しょうこ
そうそう、私までプーさん来たら興奮したわ~。
日本のデズニーはキャラブレはないらしい。
>ともこさん
あいしゃちゃんどんどん大きくなってるだろうね。精神年齢は美亜よりも上だしね。言葉も増えてきただろうね~。また一緒に遊んでくださいー。
izumi 2008.01.10 Thu 14:04 EDIT
シェフミッキーは、コンテンポラリーの中だよ。
来月は、シンデレラディナー予約しました!来月もしかしたら年パス買うかもしれないので、そしたら日本から帰ってきたら一緒に行こうね!アニキンのサファリに乗りたいなあ。あとライオンキングショーも観たい。
1人で、エミリとケイティをマジキンに連れて行ったとき、エミリがカントリーベアが大好きで困ったよ。。。あれってつまらないのに長い。まあエミリが楽しんでくれればそれでいいのだけれど。
aiko 2008.01.11 Fri 08:30 EDIT
>あいちゃん
カントリーベアって何?

シンデレラの予約したのね~。いいなあ。
年パスゲットしたら行こうね。
izumi 2008.01.11 Fri 22:28 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH