忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。





去年はあっ!という間に過ぎてしまいました。
小学生の頃は一年がとても長かったような。年齢を重ねるごとに一年が長く感じるものですねえ。今までの人生の中で去年が一番あっという間だったな。


うちも2007年はいろいろあった年でした。
お家も買ったし、マックス(犬)も買った。
そしてなによりも美亜が大きくなった。お世話になったみなさまどうもありがとうございました。

2008年も楽しみです。みなさまどうぞよろしくお願いします。



大晦日。
おうちを片付けました。片付けても片付けても、私の後を追って散らかしていく娘と犬。マックスは本当に大変なので、庭で待機。

寝てるのに起こされるボニー。



美亜、アウト。



食パンを作りました。お正月らしくないけど。。。


食パン大好き。



年の最後は年越しそばで締めくくり。



紅白は白組が勝ったそうですね。
日本のゆっくりしたお正月、戻りたい。。。


2008年もみなさんにとってとても素敵な年になりますように!
PR
Category(Family) TB() CM(18)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
あけましておめでとう!
アウトミアちゃん可愛い~。
ちゃんと大掃除&お蕎麦だなんて偉いなあ。
うちはお掃除終ってません(苦笑)。
今もお掃除中よ。で、昨日の夜なんてピザでした。
お蕎麦が中々食べれなくて最近肉食の私には
どうも…。旧正月に挽回しよう。
今年も一緒に色々と作りたいね!よろしくです。
しい 2008.01.02 Wed 03:00 EDIT
あけましておめでと~!!!こちらこそ今年もよろしくね。お互いにますます娘がどんどん大きく成長していく2008年、どんな年になるか楽しみだね~。
食パンおいしそ~。日本のパン屋さんに売ってるやつみたい。
お掃除はやっただけえらいよ。私は全くやりませんでした。。。
のりこ 2008.01.02 Wed 06:09 EDIT
あけましておめでとうございます☆
2007年色々と大きなイベントがあったんやね。
わたし、まだ大掃除終わってない・・・
でも、今日はバーゲンに出向きます!
今年もブログ楽しみにしてるね♪
どうぞよろしくお願いします。
Kyoko 2008.01.02 Wed 07:20 EDIT
明けましておめでとう!今年もよろしくね!いつまでもbabyだと思っていたミアちゃんももうすぐ2歳。早いなあ・・・(ハイチェアで寝ちゃうところはまだまだbabyだ!かわいい)今年の年越し、そばを食べずに私はせっせとシュウマイを作っていました。皮から作ったの。皮だけ買いに行くのが面倒だったもんで・・ 
おケイ 2008.01.02 Wed 09:48 EDIT
>しいちゃん
今年もいろいろ一緒につくろうねー。楽しみにしてます!
うちもそばの前にケンタッキーフライドチキンを食べてましたー。そばは形だけ。
>のりこさん
よろしくお願いします。ほんと、2008年はどんな年になるんだろう。
うちは犬がいるから掃除しないと一日で汚くなるの。それがたまりにたまるとひどいのよー。
>きょうこさん
こちらこそよろしくおねがいします。バーゲンいいですねえ。ほんと、2008年には日本に帰ったときにたっぷりお話したいです!
>おけいさん
シュウマイ皮から作ったの?すごーい!作り方おしえてー。
これからもどうぞよろしくお願いします。2008年はおけいさん家族にとって素敵な年になるだろうね。
izumi 2008.01.02 Wed 11:12 EDIT
ご無沙汰。今年は、喪中なのですが、アメリカでは関係なさそうです.ほのぼの家族って感じで、楽しそう。今年も去年よりいっそう素敵な年になりますよう。。宜しくです。
y 2008.01.02 Wed 11:53 EDIT
明けましておめでとう~

ねぇ・・本当に時間が過ぎるのは何でこんなに早いんだよぉ?って最近つくづく感じるけども・・・

紅白は見ましたよ~
そっちのチャンネルではうつんないのかねぇ??
何故?かしら・・紅白が1時半まであるんだよねぇ・・
がんばれ母ちゃん 2008.01.02 Wed 13:16 EDIT
あけましておめでとう。
今年もこちらこそよろしくね。
みあちゃんの成長も楽しみだね、テリブル2だけど、
みな、通る道だ!がんばろう。
食パンおいしそう、買ってもいいかなー。
ラミエリ 2008.01.02 Wed 14:07 EDIT
あけましておめでとうございます!アウトのミアちゃんめっちゃかわいい!うちは、大晦日に片付けの予定が、元旦になっちゃった!なんともこちらのお正月は、ゆっくりできないものねー。今日から仕事だし(1月2日)。がっかり。
今年も、どうぞよろしくおねがいしまーーす。次回会えるのたのしみでーーす!いっぱい話そうね!
eri 2008.01.02 Wed 21:48 EDIT
ps
食パンすっごい綺麗!
eri 2008.01.02 Wed 21:48 EDIT
>ようこちゃん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!年末いろいろ行ってた旅行の土産話またしてね~。
>母ちゃん
紅白はJapanTVとっていなかったら映らないよね?お友達のところでは見れるので遅れながら見たいと思ってますー。
今年もどうぞよろしくお願いします!
>らみえりさん
今年もたくさん公園など行きましょう!どうぞよろしくお願いします。
ほんとテリブル2だわ。もうすでに始まっていて怖い。
パン売ろうと思ってるんです。
izumi 2008.01.02 Wed 21:52 EDIT
☆明けましておめでとうござます☆
今年もよろしくお願いしま~す(・∀・)

みあちゃん、どん②おっきくなっていくね。
写真見るたびに驚いています!
今年もブログ楽しみにしてるねぇ♪
しょう 2008.01.03 Thu 13:24 EDIT
>えりちゃん
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
こっちってどうもお正月気分になれないよね~。2日から仕事じゃあねええ。でもがんばって!
こちらも楽しみにしてます。たくさん話そうね。
>しょうこ
今年もどうぞよろしく~。
美亜は、写真を見るととっても大きくなっていってることがよくわかるね。態度もどんどん大きくなってきた!今が一番大変なときなんだ~。
izumi 2008.01.04 Fri 11:06 EDIT
明けましておめでとう!

ふっち家、2008年もたっくさん、楽しいことが
訪れますように・・☆

子どもは一年の間でほんとすごい成長してるね

毎日美亜ちゃんを見てるから改めて写真で振り返ると
きっとそれがはっきりするんだろうねー

今年もよろしくね☆

マア 2008.01.04 Fri 16:34 EDIT
>マア
おめでとう!
ほんと子供の成長は早いよ~。びっくりすることばっかりです。
今年もよろしくね。
izumi 2008.01.05 Sat 13:18 EDIT
おくればせながら、あけましておめでとうー
一生よろしくね!
最近太ってきたわ。。。やばい。
kayo 2008.01.06 Sun 21:12 EDIT
>かよ
こちらこそ一生よろしくね、
izumi 2008.01.06 Sun 22:27 EDIT
あけまして(た)、おめでとう!
今年も愛紗ともどもよろしくね!
1年がどんどん速く過ぎるって、ホントそうねぇ。”分母が増える”のと、子供の成長が早いのとダブルよね!
今年もいっぱいいいことがありますように!
Tomoko & Aisha 2008.01.08 Tue 02:10 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH