忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
クリスマス
クリスマスももう終わりですね。
一年、今年も早かったなあ。去年のクリスマスがつい最近のようです。





今年も作ったいくつかのクリスマスケーキ。友達のところにいくつかもって行った。ログばっかり。




クリスマスイブは、恒例の旦那両親のおうちへ。クリスマスデイナーを食べた。




本当はクリスマスに開けるプレゼント、旦那のおばから届いた大きな美亜へのプレゼントだけ、なぜだかその日に開けて。



なになに?




あっ!うまさん?!



なにこれ。



パッカパッカ。
ちなみに、このかわいい子犬、旦那のおとうさんがグアテマラに旅行に行ったときに購入!もって帰ってきた!すごい~。






イブは夜遅くにおうちに帰って、クリスマスの朝。
ツリーの前のプレゼントに呆然とする美亜。



またまた義理両親宅へ。
プレゼントオープン!




プレゼントよりも食い気。



たくさんのプレゼントを頂きました。どうもありがとう。こういう家族の時間大好きです。



その後行った、旦那の妹のおうち。彼女はまだ20歳なのに一軒家を購入!うらやましい~。まだ大学生なんだけど、彼女は優等生でスカラーシップで大学に行っているので、お父さんが大学費用にと貯めていてくれたお金を頭金におうちを購入。

なんてラッキーな!
まあ彼女の努力の結果なんだけどね。


PR
Category(Family) TB() CM(14)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ミアちゃんの あっ!って顔がなんとも言えない~可愛すぎ~!!
写真の並びも見てて楽しい♪
すっごく盛大な感じだね!
ホンマふっちのケーキ食べたいデス。
カードありがと☆
良い年をね♡
yumi 2007.12.26 Wed 14:22 EDIT
メリークリスマス★

何か今回のみあちゃんの写真・・ふっちちゃんに似てた・・
いやいやぁ・・相変わらず、可愛いのだけど・・

しかもケーキ・・おいしそう!うちもふっちちゃんの近所に住んでたらなぁ・・
結局今年はケーキどうしよう(-_-;)って思ってたらたまたま先週オープンしたコリアンマーケットにベーカリーが入って、そこで購入・・日本のよりかなり甘さ控えめ?やったけど、おいしかった♥
がんばれ母ちゃん 2007.12.26 Wed 14:28 EDIT
テキストでも送ったけどMerry X mas!
素敵なクリスマスだったねェ~
ミアちゃんも楽しそう~
そして美味しそうなケーキ。。。食べたいーーー!

私はと言うと。。。仕事でした、、ってまだ仕事中!笑
aki 2007.12.26 Wed 18:45 EDIT
merry christmas!
いいねーたのしそう。今日電話ありがとうね。
うれしかったよ。そういうの。ツインがいいねー1番の友達から電話って・・・といってた。
美亜かわいいねーほんとふっちゃんにどんどん」似てきているきがするわ。食い意地がはってるところも:)あら失礼。
すごいねー大学生でもう家かうとか・・・日本では考えられないねー
kayo 2007.12.26 Wed 21:37 EDIT
>ゆみ
メリークリスマス!でしたー。次に日本に帰ったときには一緒にケーキつくりしましょう。ゆうたんも手伝ってくれるんじゃないかなあー。
>母ちゃん
そう?美亜似てきたかな。
やっぱりそちらはコリアンのスーパーとかもちろん日本の食材やさんも多いんだろうなー。いいね。
>あきちゃん
まだ仕事中なの?大変だー。私も何年か前までイヤイヤクリスマス働いてたわー。また遊んでくださあいー。
>かよ
ひさびさに声聞けてよかったわ☆本当はもっと頻繁に電話したいもんなんだけどねえ。
美亜はかなり甘党になってきていて、炭水化物あるいは甘いものしかたべないのー。こまったこまった。
izumi 2007.12.26 Wed 22:09 EDIT
あの・・・ケーキうちには届いていないんですけど・・・
みあちゃん、いいね~ 乗り物のプレゼントがいっぱい!
家族がすぐ近くにいるっていいね~ うらやましいわ! めりーくりすます!
takapyon 2007.12.26 Wed 22:26 EDIT
おうまさんに乗るみあちゃん真剣な表情だね!
そして、妹さんのキッチン素敵。わたしも沢山キャビネットのあるキッチンのある家に引っ越したーい!!
ai 2007.12.26 Wed 22:57 EDIT
>たかこちゃん
シンガポールまでケーキ飛ばしましょうか。
そうそう!乗り物系ばっかりもらって、うちにもう置くところがありましぇーん!
>あいちゃん
この馬にのってる美亜の顔怖いよねえ。
旦那の妹の家のキッチン、かなりいいよ~。グラニートトップだし、収納もかなり広いし。この家、85年築なんだけど、キッチンを改装してなんとその値段250万円!カローラが2台も買えてしまうよ。
izumi 2007.12.27 Thu 07:26 EDIT
妹さん凄いね!キッチンいいなあ。うらやまし。。。お料理はかどるよね。私もキッチン総とりかえじゃなく大きいところに引っ越したい。ミアちゃんプレゼントいっぱい貰ったね。いづみちゃんは何貰った?
しい 2007.12.27 Thu 14:16 EDIT
>しいちゃん
ねえ、キッチンうらやましいわ。彼女は料理しないから私にわけてほしい~。しいちゃんは何もらった?私は食器棚をかってもらうつもり。まだかってませーん。
izumi 2007.12.27 Thu 22:55 EDIT
やっぱり家族と過ごすクリスマスって楽しくていいよね!
お馬に乗ったミアちゃん、すっごく真剣な表情がかわいい~。
20歳でこんなに大きなキッチンのある家を購入したなんて、義妹さんすごいね~。
Bocce 2007.12.28 Fri 03:06 EDIT
Merry Christmas!!
みあちゃんの顔がすべてをあらわしてるよね! 抜群の瞬間でとれてるのがすごいよ! クリスマスの楽しみはプレゼントをもらうのも楽しいけど、それを開けるみんなのわくわくした顔がたまらないものよね。それではまた来年も愛紗ともどもよろしくね!
Tomoko & Aisha 2007.12.28 Fri 04:06 EDIT
わー、家族でのクリスマスだー!
プレゼントの数も質もアメリカって感じ。
妹さん、20歳で家を購入・・・
羨まし過ぎますなぁ・・・
こういう人がアメリカの上層社会の一員に
なっていくのね・・・
リオママ 2007.12.29 Sat 12:29 EDIT
>BOCCEさん
おうまさんに乗った美亜の顔ほんと真剣でわらける~。そうそう、このキッチンは驚きです。うちもグラニットにしたいよー。
>ともこさん
メリークリスマスでした!
来年もどうぞよろしくお願いします。また遊んでください。
>リオママ
旦那の妹は、遊び人だけどもやることはやってるって感じだわ~。うまいこと切り抜けていく、運の良い人だと思う。ってことは頭がいいのね~。会計士になりたいらしい。
またお茶でもしましょ~、リオママさんの時間があれば。
izumi 2007.12.29 Sat 14:48 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH