忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
DISNEY
デズニーに行ってきました。

旦那のお友達がタイから来ていて、お決まりのデズニーのマジックキングダムに行きました。滞在の日にちがあんまりないので、よるにはEPCOTへ。さすがに美亜つれて2つのパークを回るのは厳しいと思いながら、朝9時半出発。





クリスマスツリーも出ていてパークはクリスマス気分♪まだまだ暑かったけどね。。。

いつもは美亜と二人で行くデズニー。
いつも、美亜がぐずりだすと、そそくさとパークを後にするんだけど、今日はダデイーがいるし、いつもは行かない隅から隅まで歩いた。ゆっくーり歩いたのであんまり疲れず、とても楽しかった!


美亜の大好きなプーさんとテイガー。
一緒に写真を撮ってもらいました。並んでいるときは上機嫌な美亜、さて、撮るとなると大泣き。あんなに喜んでいたのに、まあこんなもんでしょう。







いつもは避けるコースター系も乗った。
私もスプラッシュマウンテンでずぶ濡れー。





夜はお城の点灯。

これ、かなりきれかった。




見よ!この人の多さ。


この後、エプコットへ移動。
JAPANで鉄板焼きを食べた。日本の人たちがこんなにいたんだーーと感動。やっぱり日本の環境で落ち着いた。


最後の花火。



こんなに長くデズニーに滞在したのは本当に久々だったけど、かなりおもしろかった!
PR
Category(Family) TB() CM(11)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
お城きれぃ~! そしてジェットコースターの写真よく撮れてるねぇ~。撮ってるところをみてみたい! 

暑いけど、汗だくになることないからこの時期はやっぱりテーマパークいいよねぇ!! みあちゃんよかったね! そしていづみちゃんも楽しめてよかった!
Tomoko & Aisha 2007.12.13 Thu 03:14 EDIT
来年はマジキン行ってみたいと思います。いsつになるか分からないけど。一緒に行こうね。それにしても美亜ちゃん相変わらず可愛いね~。ボー、どうしてあごひげだけ剃ってるの?ワイルドな人になってる。(笑)
まきこ 2007.12.13 Thu 03:34 EDIT
一度は行ってみたいディズニー。
Beauのひげはブー。
eco 2007.12.13 Thu 07:18 EDIT
みんなで行けて、長い時間滞在、ゆっくりできて
よかったね!
アトラクションも乗れて、充実!!した一日やったんやね。
フロリダのディズニーは東京よりもすごい広そうー。
お城のライトアップがキレイ☆
一度は行ってみたいなあ。
わたしは、いよいよ今日出発!
たのしみだー^^
マア 2007.12.13 Thu 10:26 EDIT
>ともこさん
そうそう、この季節のテーマパークは汗だくにならないのでいい時期だよね。やっぱりテーマパークはダデイーと行くとラクでいいね。あいしゃちゃんもデズニー好きになるかなあ。
>まきこさん
来年はオーランドに来るの???是非一緒にデズニーなど行きたい!でももうすぐ生まれる赤ちゃん連れては大変だ!それにしても赤ちゃんもうすぐだねえ。楽しみ~♪
>エコさん
デズニー行ったことないの?!
>マア
明日からかあ、楽しんできてね。今度オーランドにおいで~。ここのデズニーは大阪市?府?がポコっと入ってしまうくらいの広さがあるのだって。パークも4つあるし。デズニー日記待ってます。
izumi 2007.12.13 Thu 11:40 EDIT
いいねーディズニー
何回行っても、感動するわー
そうやってダブルデートしたいねー
kayo 2007.12.13 Thu 13:11 EDIT
ヒューゴンが生まれた年のクリスマス、会社のパーティーがマジックキングダムとエピコットの間にあるモノレールで通るホテルでした。そこからみるマジックキングダムの夜景もとてもきれいだったのを覚えています。やっぺいいいよね!ディズニー!年パス持ってたときは必ずMGMのクリスマスライトのやつ見に行ってました・・・
takapyon 2007.12.14 Fri 15:19 EDIT
いつ見ても、美亜ちゃんきゃわいいね~!!フロリダのディズニーいいなぁ~~!!ってか、さすがやね!!日本のとは、スケールが違うね!!行ってみたーい!
なかなか 2007.12.14 Fri 18:37 EDIT
>かよ
デズニーよかったよ。ツインも機嫌よくしてる?
>たかこちゃん
年パスをあんまり活躍させてないから、行けるときは行こうと思ってるんだけどね。
そのたかこちゃんが行ったホテルってグランドフロリデイアン?よさそ~・
>なかなか
日本のデズニーよりもかなり大きいよ。いつかおいで~。
izumi 2007.12.15 Sat 01:00 EDIT
お城きれぃ☆色きれ~☆
ディスニー行きたくなってきたぁ♪

写真みんな半袖!
あついんだぁ。やっぱあったかい方がいいよね。。。
って冬になる度思うョ
しょう 2007.12.15 Sat 20:25 EDIT
>しょうこ
デズニーのお城、ライトアップされたのはすごくきれかったよ。
こんなに暑いからクリスマス気分になれないよ。明日から少し気温が下がるらしいんだけどねえ。
izumi 2007.12.15 Sat 21:20 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH