忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
最近は
最近は、暑いですね。


日本からホームステイで女の子Hちゃんが一ヶ月半うちにステイしています。来てからかれこれ3週間が経ち、彼女も大分アメリカの生活に慣れた様子。美亜の面倒もたくさん見てくれて家ではかなり楽させてもらってます。


彼女の横でくつろぐ美亜。



今日、WALMARTで4ドルいくらで買ったスツール。洗面所で手を洗う時のために買ったんだけど、そこに座ろうとして立ってくれない&どっちにしろ背が低すぎてそれがあっても手は洗えない。

でも、いいおもちゃになってます。どこにでも持ち歩いてます。


ちなみに今日はシュークリームを作った。Hちゃんもおいしいと言ってくれた。まきこさーん、私のシュークリームの出来上がりの写真はこんなです。
PR
Category(Family) TB() CM(8)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
久しぶりー。ホームステイの子がいるなんて、素敵!みあちゃん、きっとかわいがってもらってるんだろうねえ。
シュークリーム、めちゃおいしそう!むずかしいだろうに、さすがです。
eri 2007.08.20 Mon 22:06 EDIT
新スツール美亜ちゃんめちゃめちゃ嬉しそうだね。
ホストママも頑張ってるようだね。
シュークリーム美味しそう!今度作り方教えて!
Onoko 2007.08.20 Mon 23:57 EDIT
あ~、やっぱり私が作ったのよりもふっくらしていて、断然美味しそうですっ。同じレシピでもあがりが違うのはどういうこと!(笑)また頑張ってつくってみようっと。 そういえば、うちも洗面用スツール買わなきゃ。
makiko 2007.08.21 Tue 02:20 EDIT
シュークリームの宅配サービスはありますか〜???ミアちゃん、大きくなったね。私も,昨夜遅くイアン帰宅して,今日から学校!楽しいサマーも,もう終わりです。あーん。
y 2007.08.21 Tue 06:53 EDIT
>えりちゃん
久しぶりだね。元気?最近はほんと暑くってばてるよね。シュークリームはそんなにむずかしいお菓子じゃないよ。
>おのこさん
ほんとスツールが好きで私もびっくりした。まさかこれがこんなにお気に入りになるとは。ずっと持ち歩いて、座って、持ち歩いてって繰り返しです。
>まきこさん
出来上がり違うかった?まきこさんのシューの写真も見てみたいー。
>ようこちゃん
宅配?しましょうか。ほかのケーキも注文うけたまわりますよー。イアンは学校だねー。早くない?もう秋だよー。フロントドアにかけてる花を秋用にとりかえないと。
izumi 2007.08.21 Tue 09:02 EDIT
シュークリーム美味しそう!
そういえば、しばらくシュークリーム食べてないなぁ。
今度、ぜひ作り方教えて!
Bocce 2007.08.22 Wed 01:13 EDIT
>Bocceさん
いいですよー。今度是非一緒に作りましょう。
izumi 2007.08.22 Wed 11:03 EDIT
今更ごめんねぇ~・・
この日記チェックしてなかったみたい・・・

このスツーツ・・うちの娘ちゃんも喜ぶだろうな・・
何せチビちゃんだから、なんにもスツールがないと届かなくって・・

毎回、この美味しそうなスイーツが・・・

・・食べたい・・

・・食べられないんだけど・・
がんばれ母ちゃん 2007.09.04 Tue 08:21 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH