忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
プールプール!
今日も暑かったですね~。

今日はお友達が泊まっている(地元のお友達なんだけど)ホテルのプールに遊びに行ってきました。




浅い子供用のプールもあってよかったよ。お酒のみながら楽しんできちゃいました。地元なんだけど、リゾート気分!


みなさん仲良く遊んでくださいね~。


最初は泣き通しだった美亜も、最後の10分くらい(それだけ)は遊んでくれました。

たかこちゃん、どうもありがとう~。とっても楽しかったです。
PR
Category(Family) TB() CM(9)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ビキニ姿・・かわいいねぇ~♡

カリフォルニアは暑すぎてお外に出る事すら辛いよ・・・

ちょっと子供の時にやったみたいに風呂に水溜めて遊ばせるしかないかなぁ・・

またこんなに浅いプールなのに浮き輪・・ってのがキュート!!!
がんばれ母ちゃん 2007.09.04 Tue 08:16 EDIT
>頑張れ母ちゃん
こちらも暑いですよー。カリフォルニアはどれだけ暑いんだろう。でも湿気は少ないよね?
そうだよね、こんなに浅いのに浮き輪してる。
izumi 2007.09.04 Tue 10:42 EDIT
ミアちゃん可愛すぎるぅぅぅぅ!!!!
ピンクの水着も可愛いね!!
優太も最初は怖がってたよぉ、1歳2歳くらい!
何度も入るうちに、自らすすんでもぐったりするようになるわ☆
一緒に入りたいねー!
お酒飲みながらなんて優雅♪
yumi 2007.09.04 Tue 12:09 EDIT
みあちゃん、フリフリにあうねー
私が着てもいいかしら?10月に。。。うそです
プール気持ちよさそう、横手でワインとか飲んでるあなたが想像できますわ
kayo 2007.09.04 Tue 12:55 EDIT
みあちゃん、ビキニかわいー。うちらも同じようなことしてました。ORANGELAKEのタイムシェアのホテルで。飲みながらLazyRiver を浮き輪でプカプカいいよねーーー。
eri 2007.09.05 Wed 06:15 EDIT
みあちゃん、かわいいねー。水は怖がらないほうなんだっけ? 今度、ここのトドラープールにも来てね。ワインはありませんが。笑。
ラミエリ 2007.09.05 Wed 12:04 EDIT
みあちゃん、かわいいっっ!!
プールはとっても気持ちよさそう^^
楽しかっただろうねー。

みあちゃんたちのすぐ横で楽しそうに
のんびりとお酒飲んでる姿が見えてくるよー。

うらやましいー☆
マア 2007.09.05 Wed 14:22 EDIT
>ゆみ
ゆうたん、今はプール好き?美亜は水が怖いのか、慣れない場所が怖いのか、私から離れなかった。時間かかりそうだわ、うちは。
>かよ
10月楽しみです。
>えりさん
すごいー。誰か泊まってたの?子供が楽しめたらいいよねー。
>らみえりさん
水は怖がってました。浅いプールで立つのみ。座れません。水が怖いのか、慣れない場所がイヤなのか。また遊びにいかせてくださーい。赤ちゃんが生まれるまでに?
>マア
こっちもとっても暑いからプールがいいよ。でも、プールも暑いんだけどね。でものんびりお酒ってわけにもいかなくて。美亜とか呼んでくるから。
izumi 2007.09.06 Thu 10:00 EDIT
優太プールも海も大好きよ!

ミアちゃん位のトキは全くだめだったよ!
3歳4歳ですすんで入るようになったんちゃうかな?

慣れれば見てて怖いくらい入ってくようになるわ^^
yumi 2007.09.07 Fri 15:49 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH