忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ハローウイーン
ハローウインでした。
今週はそのイベントで忙しかった。

当日は雨・くもりでキャンデーを買っておいたもののひと組しかドアをノックしなかったー。フロリダにいたころでは考えられない~。やたらとひっそりとしていた。来年からはキャンデーを買う必要はないな。


ハローウインクッキーデコレーションのイベント




学校でのパレード


先生の一人




校長先生  きれいだよねえ。この歳できれいにスノーホワイトが似合ってます。



パレード後でのクラスで。先生と。
ミアはテインカーベル。


この間ほうれんそうのシフォンケーキを作りました。
ほうれんそうひとパックまるまま入ってます。あんまりほうれん草の味もくささもないので、ミアにも好評でした。これはいける~。



相変わらず、頭を悩ましている大型犬3匹。
それでも、ミアは大好きなようで一緒によく遊んでます。子供にやさしいっていうのだけが助かってます。



PR
Category(未選択) TB() CM(7)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ミアちゃんのテインカーベル可愛い~!!似合ってるね!ほうれん草シフオンケーキ、美味しそう~!ふっちさんの作ってくれた数々のデザートが頭をよぎりました。食べたい!食べたいーっっ!!!ミアちゃん、学校楽しんでるみたいで、良かったね!
タムタム 2009.11.01 Sun 18:55 EDIT
校長先生のスノーホワイト、怖くなかったわぁ~。
みあちゃんの学校生活も上手く行ってるみたいだね。
こっちも昨日は雨だったけど8人くらい来たかな?
Chinami 2009.11.01 Sun 21:35 EDIT
>たむたむさん
ほうれんそうのシフォンは当たり~。最近、ミアが野菜きらいを克服するために野菜のお菓子を作ろうかなーと思ってます。お菓子だと克服にならないか。。。
>ちなみさん
最近、雨続きだよ。
気分までしょんぼりなるー。今日のお昼から少し天気よくなるみたいだけど、待ちきれない!
ちなみさんちでも8人しか来なかったんだね。ちょっと腰ぬけ~。今年のハローウイン当日。
izumi 2009.11.02 Mon 02:56 EDIT
こっちはまったくハロウィンとかないよ。
あるんだろうけど、家にはこないな~
彰もまだ小さいからそういうイベントとかまったく無知だし。
アメリカはそういうイベントごとが大きいね。
子供にいいことだよね、
美亜かわいい~あいたいわ。
ほうれんそうシフォンいいね。子供にもいいじゃん。
kayopika 2009.11.02 Mon 08:13 EDIT
>かよちゃん
オージーってハローウインないの?
会いたいなあ。。。
一緒にお菓子作りたいねえ。。。
izumi 2009.11.02 Mon 10:50 EDIT
いいね~ ほうれん草!!! 挑戦してみたいな! でもいづみちゃんがそばに居ないと無理・・・ でかい犬が3匹か・・・ いづみちゃん、がんばってんね・・・
t 2009.11.02 Mon 15:55 EDIT
>Tさん
ほうれんそういいよー。ほんと味もいけたもん。
いっしょに作りたいな~。犬は本当にたいへんだよ、出たり入ったり、雨の日とか家の中が土だらけになるし。イーってなるねん。電話しようと思いながら。。
izumi 2009.11.02 Mon 21:51 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH