忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
Disney on Ice
Disney on Iceに行ってきました。ボルチモアで。
ボルチモアは、道のマンホールから煙でててNYかと思いました。


オーランド時代の学生の時のお友達(めっちゃ久々)にチケットをとってもらって行ってきました。ほんとにありがとー。

めちゃ前の席でした。感謝です。

ミアも興奮~♪
ポップコーンを買いました。あのライトとかかき氷とかわたあめとか客席に売りにくるのよねえ。周りが買ってもらっているものだから、ミアもあれが欲しいの~とダダをこねるがダメ~。



ショーがはじまり、ミアも見入る。





プリンセスが出てくるたびに興奮するミア。
やっぱりかわいいね、プリンセスは。



ミニーちゃんが着物を着て出てきた。宇多田光の日本語の曲に合わせて。。。





とても楽しかったです。
3時間ほども集中してショーを見たミア。車に乗ってバタンキューでした。




PR
Category(未選択) TB() CM(5)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
そうそう、Sちゃんから電話かかってきてふっちゃんの電話番号を教えたよ。ディズニーオンアイスめっちゃいいよね。
ショー3時間!? 1時間半だったよ。
のどか HOME 2009.11.02 Mon 12:30 EDIT
>のどか
あっ、2時間くらいだったかなああ。着席してたのが3時間以上だったからねえ。疲れてねて、そのまま寝かせたら、朝におねしょした。。。
izumi 2009.11.02 Mon 21:48 EDIT
そうそう、Sちゃんから電話かかってきてふっちゃんの電話番号を教えたよ。ディズニーオンアイスめっちゃいいよね。
ショー3時間!? 1時間半だったよ。
のどか HOME 2009.11.02 Mon 23:00 EDIT
いいなぁ~。私も見てみたい~。
ボルチモア、位置がわからんたい。車でどれくらい?
結構、車でうろうろしてるよね。いいなぁ行くところがあって。
こっちは山だけばい!
Chinami 2009.11.03 Tue 21:10 EDIT
ちなみさん
バルチモアは、うちから30分くらいだったよ。ダウンタウン治安悪いと思ったけど。まあ、ダウンタウンはどこでもそうか。
そうだねー、いろんな行くところが少し運転すればあるからいいかもー。ちなみさんところの生活もそれはそれでよさそうだけど。紅葉がきれいんじゃない、今。
izumi 2009.11.04 Wed 00:37 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH