忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
引き続き
引き続き、元旦那との戦いやってます。





彼に精神的に虐待されてる気分です。
悪夢も見るし、一日のうちにそのことを考えない日はない。胎教によくないわ~。
私はいやなことも次の日には忘れられるということだけが長所(それが長所なのかはわからないけど)だったのに、こんなに何度も打たれると私もヘトヘトだわ~。



最近、朝起きても、車運転してるときも、ご飯食べてる時も、寝る前も、なんで元旦那と結婚したのかな~と後悔したくなります。確かにそれを言っちゃいけないし、それがあって今があることはわかってるんだけど、こんなにうちの目にされるのはなぜだろうなと思って。

いつか、このダラダラ続く悩みが晴れて、あー、こういう事もあったなで済ませられる日がくるのかな。


多分、世の中にはもっと大変な人生を生きている人がたくさんいるんだろうけどね。



なんか、最近爆笑してないなーと思う。学生のころは毎日が爆笑だったような。ダウンタウンのまっちゃん見て、よく爆笑したものだったわ。




今日はミアの初めてのバレーのダンスのクラスでした。

ダンスクラスに行く前、ウキウキです。
犬に囲まれて遊んでます。いつもです。

実際にクラスに行ったら生徒はミア一人でした(汗)。そのおかげでマンツーマン。先生は、チョーかわいいやさしそうな女の若い人。


私は外で待ってたんだけど、終わったらシンデレラ踊ったの~って言ってたけど。。。でも楽しんでいたようでなにより。

本当は生徒3人らしいです。。。

PR
Category(未選択) TB(0) CM(6)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS

学生の頃、ホンマ、塾の帰りずっと立ち話して、ゲラゲラ笑ってたね~。クリスマスに3人で素手で生クリーム塗ってケーキ作ったし~。きちゃな~い。
今では、あんなにキレイなおいしいケーキを焼く人に変身して!!


すっきり解決していない今は、しんどいやろうね。
私は、彼の思いやりのなさに、イカリをおぼえるわ。
でも、前に踏み出してるふっちの勇気はすごいね。

今、大変なことも、きっと幸せに生きていく準備だもんね。



ミアちゃんと日々過ごせる時間を大切にしてる姿、
ブログを見ていていつもステキやなって思う。
自分のためにも、ミアのためにも戦ってるんだよね。
日本で、なんもできないけど応援してる。


フライトで移動したりは、まだ必要みたい?
ドクターに、体質とかフライトで重い荷物を持つとか
腹痛やお腹のハリが強いとか出血とか、
リスクファクターの検討を伝えて診断書でも
書いてもらえないのかな?



今4ヶ月のリョウタが、もうちょっと大きくなって来たら、
ふっちに会いにアメリカ行きたいなぁ。
牛さんのおもちゃのお礼おくりたいので、
また、メッセージに住所教えてね。
送って欲しいものとかあったら、言うてねー。





Yunmei 2009.11.04 Wed 15:30 EDIT
きっと、元旦那さんはふっちさんをどれだけ苦しめられるか、それしか今は頭にないんやろうね。きっと、ずっと後になって後悔すると思うけどなあ・・・それだけのパワーがあるのなら、自分の幸せを求めて、後ろばっかりみてないで、前をみればいいのにね。もう、後戻りできないんやし、自分が憎しみの塊みたいに感じて、嫌にならんのかねえ??自分に疲れないんかねえ??って思います。

ふっちさん、辛いだろうけど、本当に、体を一番に考えて、乗り越えるんよ!!ファイト!!
タムタム 2009.11.04 Wed 16:36 EDIT
あーいづみのそばにいてあげたいな。
いづみが悲しい気持ちになったりするとおもうと
悲しいよ。
でも、美亜がいてくれることがなによりもよかったね、
いろいろと後悔しても、美亜と出会えた幸せで
何事にも負けない力がついたよね、
ほんとうに後から笑えるように1日でも早くなってくれることを
祈ってるよ。
新しい家族が絶対支えてくれるから、
私はそばにいてあげられないからなんの力にもなれないけど
遠くから応援してます。
kayopika 2009.11.04 Wed 19:09 EDIT
大変そうで、つらそう。ふっちゃんと言えば笑顔しか浮かんでこないキャラクターだよ!!

大丈夫だよ!全てはベストに向かうための通過点だよ!

頑張らなくていいと思うよ。時間が解決する問題だといいんだけど。
頑張りすぎたら、身体にくるからね。

少しでもリラックスできることをしてね!

遠くらかやけど、応援してます!!
ちか 2009.11.04 Wed 19:51 EDIT
お久しぶり
元旦那さんとは色々あって大変みたいだけど~でも頑張りすぎて完全燃焼しないようにね。
助けてくれる人はふっちゃんの周りにたくさんいるしね。

ミア大きくなったね。バレエやるんだぁ。昨日家で映画を見て(ベンジャミンバトン)ケイトブランシェットがバレエダンサー役なんだけど素敵で表現力があってムスメもこんな風に~なんて考えたわ!でも日本は結構授業料が高いのよね。
とりあえず2歳から水泳に行かせる事にしたよ。

yasumbo 2009.11.04 Wed 21:39 EDIT
>yunmeiさん
ありがとう。
前があるから、今がもっと幸せにしてもらってるって感じるのは確かなので、昔があるから今があるということで。
多分、フロリダに裁判のために戻るのは赤ちゃんが生まれてからだろうな。
アメリカおいでよー。りょうたくんにも会いたいー。
私も日本に帰りたいー。
ぐっちんの住所も教えて。
>たむたむさん
ありがとう。
今は、イライラしたら生まれる赤ちゃんのことを考えるようにしてます。今は私にはどうしようもないから。きっと、すべてがうまくいくようになってるはず。
いろいろ書いてるけど、実際は大丈夫です。
>かよ
ありがとう。
みんなに心配かけるからあんまりブログに悲しいとか書くもんじゃないねー。
ミアも元気だし、オリビエも元気だし、おなかの赤ちゃんも元気だし、大丈夫です。
ほんと、会いたくて仕方ないわー。
>ちかちゃん
ありがとう。
昔はなんでそんなに悩みがないの?!ってよく言われた。実際に会うといつもの私だよ。多分ヘラヘラしてるわ。みんな悩みはひそかに持ってるはず。
ちかちゃんにも会いたいなー。日本帰りたいなー。このあいだかなえちゃんが結婚したんだよ。
ちかちゃんは毎日どうしてるん?しりたーい。
>yasumboさん
元旦那はほんとイヤな奴です。
人間って変わるんだな。
えみりちゃん、水泳はいいね。水泳してると体が強くなるっていうし、私もミアにさせたいなと思ってます。うちがいってるバレーはカウンテイー(群)市みたいなのがやってる教室で、3か月5000円くらいなのです。水泳もそういうのあるからいかせたかったんやけど、なんとなく冬だった~バレーにしてみた。どっちにしろ、体を動かすことを習わすのはいいことですね。
izumi 2009.11.05 Thu 05:56 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH