忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
寒くなってきました。
この間、ブツブツとブログで愚痴を書いたら、たくさんの人に心配していただいてメッセージやらメールやら頂いてしまいました。

なんて私は幸せなんだろうと思ったと同時に、なんだか心配かけて悪かったなと思いあんまり変な風にブログで愚痴るものではないなと反省しました。

私はなんやかんやいいながら、元気にすごしています。ほんとに。
ありがとうございます。




私たちは引っ越しを考えていたんだけど、もうすでに11月を過ぎて一週間。諦めました。まず、レントしてくれる家がない!っていうのも大きい犬3匹いるっていうとどこも受け入れてくれないのよね~。今のところは狭いから。。。ということで探してたんだけど、結局ここでもう一年過ごすことになりました。最初はいやだと思ってたけど、いざここに住むのかとなると、いろんなところをいじりだして少し住み心地がいいものになってきました。どこも住めば都ってことでしょうか。
もともと旦那がしていたデコレーションで気に入らないものってどうしたらいいんだろう。捨てて気を悪くしてもよくないし。。。と探りながら自分の好きなようにしていってます。なんせほとんどの時間を家で過ごすわけだから、居心地よくしたい。





最近少し寒くなってきて、夜なんてめちゃ寒い~。

ミアの学校へ行くときに使う橋からの眺めがいつもとてもきれいで、写真を撮ってみたんだけど運転中だったのであまりよくないけど(危ない)。。最近は葉っぱが散って枝だけになった木をみます。




もうそろそろクリスマスカードを注文しようかな~ととりあえず写真を撮ろうと思いがんばったけど。。。む、難しい。

みんなで一緒に撮るのは不可能だわ~。




昨日作った食事パン。
やわらかくておいしいです。

ミアもするうっ~といつもの調子で邪魔される。
少し生地をあげて、じゃあ、これで形作ってください。と言ったらめちゃ楽しそうにアンパンマンだの、ぞうさんだの、カタツムリだの30分くらい同じ生地で遊んでた。その生地はボロボロなんだけど、いちようオーブンに入れて焼いたらスコーンみたいなのが出来て、喜んで食べてました。



パパっこならぬ、ステップダデイーっ子のミアさん、

旦那が仕事から帰ってきたらべっとりです。私は楽なんだけど♪彼に取ったら仕事から帰ってきて、第2の仕事って感じ。
PR
Category(未選択) TB() CM(11)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
かわいい美亜。
さいごの笑顔なんてなんてすてきなの。
ステップダディーにも愛されてよかったね。
何でもやりたがる年齢だし、女の子って感じだね。
私もいっしょになにか作ったりしたいわ。
興味もってくれるかな?
パン美味しそう~
kayopika 2009.11.08 Sun 20:41 EDIT
お願いやけん、運転中に写真なんて撮らんで~!!大事な体なんやけん危ない事したらいけんよ!!パン、美味しそう・・・・ふっちさんのパン、食べたい、本気で。旦那さん、素敵やね~!!ミアちゃんの幸せそうな笑顔!!癒されました、ありがとう!!
タムタム 2009.11.09 Mon 03:57 EDIT
運転中に写真は危ないよ~!!!!
万が一のことも考えて控えて下さい。。。:O
パン、とーーーーっても食べたいです。
ふっちゃんのお菓子もです。
自分で焼いて食べる気しないこのごろです。
ミアちゃん可愛い。二人のほのぼの写真が素敵。
しい 2009.11.09 Mon 11:24 EDIT
>かよちゃん
ね、一緒に何でもいいから作りたいわ~。
最近は、家にいることが多いからよく何か作ってます。
>たむたむさん
そうやねん~。
危ないと思いながらいつも写真撮りたい撮りたいと思ってて、天気もよかったらついね。気をつけまーす。
そちらでも、パンおいしいの売ってそうだけど。
>しいちゃん
元気?
はいはい、運転中の写真やめます。いつもやってないよー。
最近は自分で作ってないの?
最近は秋だからクリとか食べたい。
izumi 2009.11.09 Mon 22:32 EDIT
朝からほんわか~な気分になりました。
みあちゃんの笑顔みてほんわか~、そしてパン見てほんわか~。パンすごく美味しそう。
美亜ちゃんを抱っこしたいモードに入ってます。
Chinami 2009.11.09 Mon 22:35 EDIT
みあちゃんの写真可愛いね~!!こんな笑顔は見たことがない!っていうくらいオリさんに抱かれて嬉しそう。良かったわ~。ちなみにパン美味しそ!みあちゃんもきっとお菓子&パン作りが上手な女性になるんでしょうね。もっといづみちゃんがいる間にならっておくべきだったーー。
クリスマスカードの写真はまた素的なの撮ってね~。毎年楽しみ。
makiko 2009.11.10 Tue 05:51 EDIT
ミアちゃんからべったりされたら、旦那さんもメロメロでしょう(笑)。第2の仕事というより、いい癒しの時間じゃないの? 確かに大型犬3匹でレント探すのはきついね~。私達も日本で中型犬2匹でレント探したら、ものすごく大変だった。ほとんどの不動産屋に無理って言われたよ。ふっちさんはセンスいいし、今のところでも快適にデコレートできるよ。
Bocce 2009.11.11 Wed 00:04 EDIT
>ちなみさん
パンはもとより、うどんの方はどう??
食べれる日を楽しみにしてます。こしの強いうどん食べたいー!
>まきこさん
そうそう、まったくもっておりちゃんっ子なんよ。わたしよりもやさしいしね。
クリスマスのカード今年はめちゃチープでいくよ。
まきこさんは、あのpicture peopleでとった写真でいいやん。二人ともが飛行機にのってかわいいやつ。
>BOCCEさん
癒しの時間といえるかな。。。かなり座りたそうだけど、座れない状態だよ。。。
そう、犬って結構家汚れるしね。家主の気持ちも分からなくもないからね。。。
最近雨多いよ。オーランドの気候が懐かしくてね。
izumi 2009.11.12 Thu 04:11 EDIT
パン送れ~!!
織姫 2009.11.12 Thu 12:41 EDIT
元気そうになってよかったです!みあちゃんも、旦那さんもめっちゃ一緒にベタベタしててかわいい!あと、旦那さんの犬2匹かわいいね!もちろんボニーもだけど。いつも大きいくて邪魔っていってたからなんとなく、ジャンボなイメージあったけど、うちの犬くらいの大きさだわ!かわいー。キッチンも素敵ね!寒さにまけず、体にきをつけてがんばって!
eri 2009.11.12 Thu 22:51 EDIT
>おり姫さん
キッチンエイド持っているじゃないですか!
>えりちゃん
ありがとね。うちのボニー以外の犬、オージーより大きいと思うけど。この2匹はめちゃ犬っぽいよ。
フロリダも涼しくなってきたみたいだね。すごしやすそーう。
りおくんも元気かな。
izumi 2009.11.13 Fri 09:11 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH