忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
さしゃちゃんバイバイ
今日の朝、姉家族がアトランタに帰っていった。
あっという間の10日でしたな。

また3月に来るそうだけど。。。毎月来てる。。。まあ、いいけど。


ミアは大好きなさしゃが帰って、さみしそう。

さしゃはかなりミアのエンターテイナーになっていたので、私もミアをホッテおいて色々家事が出来た。どこにでもついていってます、ミア。

最後の方は、さしゃは、ミアに対して、`stop it!'の繰り返し。ミアが泣いてても、泣き止めと`Stop it!'。かなり、うっとおしくなってました。




私たちはちかじか、家を購入します。もう、家も決まっていて、3月5日にクロージングの予定。クロージングで書類関係を始末して私たちの家になります。今週末はそのおうちのインスペクションだった。おうちに悪いところがないか調べてくれる。大きな問題もなく、購入決定。引っ越すの楽しみです。

インスペクションを待っているときのミア。靴を噛むのが大好き。




全然かんけいないけど、ダデイとのツーショット。
PR
Category(Family) TB() CM(6)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
おお、トントンと事が進んでいるね。
私も気に入った(価格と場所と)処を
早く見つけたいなあ。
4月中には引っ越したいんだけど
まだ見つからないの。暑くなる前に
引っ越したい~!
ダディーとのツーショット可愛い!!
ぐっすり寝てるね。
しい 2007.02.20 Tue 04:49 EDIT
追記:靴噛んでるミアちゃんママ似だね~
しい 2007.02.20 Tue 04:52 EDIT
おうち決定おめでとう!引越しして落ち着くの楽しみね。
ダディーとのツーショット超かわいい!ミアちゃんもずいぶん成長してきたね!
ちなみに、リオは、いきなり週末から熱でてダウンしてます。
風邪には、気をつけて!
eri 2007.02.20 Tue 04:55 EDIT
おめでとう。楽しみだね。
みあちゃんとボウのツーショットかわいい。
kayo 2007.02.20 Tue 12:06 EDIT
>しいちゃん
おうちいいのが見つかるといいね。4月までに引っ越すなら、もうさがしはじめないといけないよねえ。また話しようよ。電話します。靴噛んでるミア私に似てるかなあ。
>えりちゃん
風邪早く治ったらいいね。治ったら遊びましょう。
>かよ
日本の生活はいかが?
izumi HOME 2007.02.20 Tue 12:31 EDIT
あーら!!いづみちゃん風邪のほうはいかがですか?
早く治ったら良いですね。
ボウと美亜ちゃんの写真めっちゃかわいい。。
ちょっとボウが二人寝てるって感じやけど(笑)
織姫さん 2007.02.20 Tue 13:48 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH