忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
デイズニーに行って来ました。
バレンタインデーはデイズニーに行って来ました。
ひとみちゃんとさしゃちゃんと。

マジックキングダム。

とってもいいお天気で暑いくらいだった。真夏?と思わせる日差し。でもまだ影に入ると風が肌寒かったり。ブラブラと散歩して、いくつか乗り物のって。気持ちよかった。ただ人が多かったねえ。

ランチ中にひとみちゃんが書いてくれた。これミアチャン。


ひとみちゃんどうもありがとう。





最近はさしゃが家にいるので、ミアはさしゃにずっとついていってます。


そして、たまにさしゃちゃんに、ミアチャンとちょっと遊んどいてくれる?と聞くと、

‘no, Mia no.  みあちゃん、あっち。’

みあちゃんは、あっちに行けと言ってくる。だんだん、ミアがうっとおしくなってきたか。。。
PR
Category(Family) TB() CM(10)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
3人ともかわいいね~。

それにしても昨日とはうってかわって今日は寒かったね~。明日はもっと寒いらしいよ。暑すぎるのはイヤだけど、寒いのも苦手だわ~。

ミアちゃん、がんばってついてってるね、さしゃちゃんに。迷惑がられても、負けずにがんばれ~!
のりこ 2007.02.16 Fri 12:56 EDIT
お空が真青!!フロリダだね~。今日は寒いね~。明日も寒いらしいから風邪引かないようにしないとね。もう風邪はひきたくない…。ミアちゃんあっちと言われてもちょこんとくっついていってる…?かわいい~!
しい 2007.02.16 Fri 13:15 EDIT
ほんと、赤ちゃんって必死に年上の子についていこうとするよね。いいことよ。しっかり見て学んでください、ミアちゃん。
なりまっつあん 2007.02.16 Fri 14:19 EDIT
>のりこさん
ほんと今日は寒い。。。いやだいやだ。こんなんで寒いと言っていたら北の方に住んでる人に怒られるけどね。。。でも、風邪ひかないようにね~。
>しいちゃん
ミアはほんとどこでもついていってます。おもしろいよ。今日は本屋のストーリータイムないんだよね~!?来週かしら。
>なりまっさん
この間はどうもありがとう。ミアはお姉ちゃん見て、しっかり学んでるようです。さしゃのすることすること、笑ったりして凝視してるわ。おもしろいよ。ひとみちゃんと弟ちゃんが同じことをする日も近いね。楽しみ~。
izumi HOME 2007.02.16 Fri 22:55 EDIT
初めてお邪魔します☆
ちょーママしてるのね~
ミアちゃんかわいいぃー
なんだかいいなぁ====
Hiroko 2007.02.17 Sat 05:53 EDIT
みあちゃん、ノーって言われてかわいそうに。。。そういえば、家に来てもいつも言われてるね(笑)、きっとみあちゃんは慣れっこさんでしょう??みあちゃんもいつかジャズミンにのーって言う日がくるねえ。その日も近いと思うので楽しみ。楽しみ。
織姫さん 2007.02.17 Sat 09:21 EDIT
デズニー楽しそう!
私もこの間マジックキングダムに行ってきたばかり・・・・
あそこって何度行ってもいいよね。
ミアチャン頑張ってるね。
家も子供もミアチャンとさしゃ見たいな感じ。。。。
no!no!
言われまくり・・・(笑)
aki 2007.02.17 Sat 11:43 EDIT
はは、みんなかわいいねー
かなこもたまにことこが、うっとうしくなるときあるけど、でも仲良しでお互い大好きだからいつもすぐ仲直り。
さしゃちゃんもみあも姉妹みたいなもんなだからねー
そうやっておたがい成長するんだね。
kayo 2007.02.17 Sat 22:36 EDIT
基本的なこと聞くけどフロリダって冬はないの?
ディズニーの写真、周りの人みんな半袖だけど???

みあちゃん、超かわい~(☆▽☆)ノ私の後ろにもついてこないかしら♪
NONAME 2007.02.17 Sat 22:37 EDIT
>ひろこ
うん、チョーママしてるよ。毎日ミアとたわむれる毎日です。
>織姫さん
えっ?コメント初?どうも。ミアはみんなにノーと言われてなれてるのかどうだか。ファーストワードもノーだから。誰かさんの影響もあります。
>あきちゃん
こどもってノーノーうるさいよね。とりあえず、ノーっと言ってみるて感じ・
>かよ
そうやって成長してくれたらいいんだけどねえ。って考えたらやっぱり姉妹兄弟いたほうがいいよね。日本の生活はどう?

>>>
フロリダは冬は少しだけあるよ。でも、その冬の中でも暑くなったり寒くなったりして、気温の変化が激しいの。デズニー行った日は暑かったけど、その次の日は寒かったよ。
izumi HOME 2007.02.17 Sat 23:07 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH