忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ミア一歳のお誕生日会
今日はほんっとに多くの方々にミアの一歳を祝ってもらいました。みなさん、本当にどうもありがとうございました。こんなにたくさんお友達がいるミアはこんなに若くして、幸せ者です。ほんとうにありがとう。そして、かわいいおもちゃやプレゼントほんとうにありがとうございました。

家に、30人くらいの人が来てくれました。



お誕生日ケーキ。今回はピンクで。ちょっと手抜きなのです。


ミア用のケーキ。つついて、ぐちゃぐちゃになって食べてください。


ぐちゃぐちゃになって食べてます。



みなさまから頂いたプレゼントの一部。うつってるのは一部です。ほんっとにたくさんのプレゼントいただきました。感謝です。みなさんどうもありがとうございました。


どうぞこれからも親子ともどもよろしくお願いします。

最後に何回もいうようだけど、ありがとうね。
PR
Category(Family) TB() CM(8)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
Dear Mia,
Happy Birthday to you!
Sorry I can't be with you.

Dear Mia Mom and Mia Dad,
Good job you've grown her to a healthy, cute 1 year girl!!

Hope to see you soon.

早く会えるといいね。
Granmma Emi
eco 2007.02.12 Mon 16:49 EDIT
1歳のお誕生におめでとうね!正確には明日かな。とっても楽しいパーティだったよ。
おケイ 2007.02.12 Mon 22:47 EDIT
みあちゃん本当にお誕生日おめでと~ 暖かくなってお天気のいい日が続くようになったら今度は公園で一緒にあそんでね~ みあちゃんにとってHappyな一年でありますように!
takapyon 2007.02.13 Tue 01:32 EDIT
ミアチャンお誕生日おめでとう~
とても楽しいお誕生日会でした。
又、公園デートしましょう!
aki 2007.02.13 Tue 07:13 EDIT
miaちゃん、もう1歳になったのね。本当におめでとう☆それにしてもさすがふっちさん、このケーキ素晴らしいわぁ・・
sugar 2007.02.13 Tue 13:48 EDIT
美亜ちゃんー☆
1歳のお誕生日おめでとー!!!
素敵なお誕生日過ごせたみたいで何よりです☆-(^ー'*)
1歳も美亜ちゃんたくさん成長見せてくれるんだろうね、楽しみやね♪
会ったときにお祝いさせてね☆
yumi 2007.02.13 Tue 14:08 EDIT
>おけいさん
ありがとうね。けんちゃんといつか遊べるようになるかなあ。
>たかこちゃん
ありがとう。公園、えまちゃんと一緒に行こうね!
>あきちゃん
ありがとうね、来てくれて。公園デート是非是非しましょう。
>すがこさん
そうよ~、みあももう一歳になりました。早いよね。私もびっくりです。
>ゆみ
ありがとう。そうやね、これからが大変だわ。走るようになって、話すようになって、。、、楽しみだけどね。
izumi HOME 2007.02.14 Wed 09:52 EDIT
美亜ちゃん1歳のお誕生日おめでとぉ~♬♪♩♬

美亜ちゃん、素敵な1年を過ごしてねぇ♡(o→ܫ←o)♬

それにしてもふっちゃんのお手製ピンクのバースデーケーキ

美味しそうξ*^▽^*ξ

どんなお味がするのかしらぁ~ (*^▽^*)
misato 2007.02.14 Wed 23:47 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH