忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
たかこちゃん一家
今週末はハローウイン。

ハローウインの日にたかこちゃん一家がシンガポールに旅立って行きます。たかこちゃんファミリーとは家がうちから2分ほどのところにあって、夜ご飯あまったって持ってきてくれたり、週に一回は必ずといっていいほど押しかけて夜ご飯を教わったりした。かなり楽しかった。



たかこちゃんの子供たちもチョーかわいい。ひゅーご君はかなりかなり凛々しい男前の顔をしてとっても泣き虫。そこがまたかわいいんだ。かなり頭もいいし。将来有望。ひゅーご君の妹のエマちゃんは元気な元気な女の子。見ているとギューってしたくなってなんだか、ほっておけない存在のエマちょん。かわいすぎる。


ある日たかこちゃんがシンガポールに引っ越すと聞いて、えっ!?そんなの悲しすぎる。

旦那様のお仕事の関係だから仕方ないけど、5年くらいアメリカには戻らないらしいし、さみしいな。

明日は空港におしかけて、しばしのバイバイを言いに行ってきます。日本からでも必ずシンガポールまで行くからねー。

いつもたかこ家に押しかけていた友達と記念写真を撮りに行った。


悲しいけど、たかこちゃん一家の幸せを遠いオーランドから願っています。

飛行機の中ででも食べてもらおうと、パンを作った。
ハムオニオンパンとソーセージロール。


明日空港まで届けにいってきます。たかこちゃーん、今まで仲良くしてくれて本当にありがとう。とってもとっても幸せでした。これからもよろしくね。
次に会う時には、子供たちも大きくなってるだろうね。




明日はハローウイン。美亜はビーフェアリー(ハチの妖精)になります。
本当はカウガールがよかったんだけど、あまりに駆け込みで買いに行ったもんだからこれしか残ってなかった。
来年はもう少し前もって準備しよう。






今週末から一週間アトランタに行ってきます。姉が出産をむかえているので。美亜つれての飛行機こわいよー。
PR
Category(Family) TB() CM(11)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
たかこさん、引っ越しちゃうのね。仲良しだったらなおさら寂しいね。写真、皆よく撮れてる。どんどん、大きくなってる、赤ちゃんたちだ。びっくり。
のどかちゃんによろしくね~。
ラミエリ 2007.11.01 Thu 00:32 EDIT
そっかあ。そんなに身近な人が離れちゃうのは
本当に淋しいね。
仕方ないって分かっていても、ふっちにとって
とっても大きな存在の人だっただろうし・・。

頑張れふっち!!

パンすごいねー。パン屋さんのパンみたい!!
絶対、たかこさんは喜んでくれるよ!
ふっちの愛情たっぷりパン。
今は夜中だし、写真見たらおいしそうで
おなかすいてきたよ^^
マア 2007.11.01 Thu 00:46 EDIT
ワルガッキーズ バンド みたいな左の写真、きまってるねー!
eco 2007.11.01 Thu 02:48 EDIT
たかこちゃん、とうとう行っちゃったね~。さあこれからもっと一緒に遊びましょうと行っていた矢先だったのでなんか寂しいよ~。でも、仲良くしてたふっちはもっと寂しいんだろうね。。。次に会うときのヒューちゃんとエマちゃんの成長が楽しみだわ!

ミアちゃん、パンプキンはやめたのね~。でもこのコスチュームすっごくかわいい!女の子はやっぱりフリフリ系が可愛いよね。

ところで、パンおいしそ~。
のりこ 2007.11.01 Thu 04:14 EDIT
miaの蜂の妖精かわいいーー。顔立ちがずいぶん大人っぽくなってきた。
パンも、すごくおいしそうです。
アトランタいってらっしゃーい。お姉さん出産がんばって!
eri 2007.11.01 Thu 11:25 EDIT
ハチかわぃ~☆ほんまかわぃ~☆

そしてパンすごい!ツヤツヤ☆
むちゃきれいなぁ!超美味しそう!!!
是非食べてみたぃ☆
私もこんな上手に作れるよーになりたいなぁ。。。
ママがお料理上手だとミアちゃんも幸せだね

しょう 2007.11.01 Thu 11:55 EDIT
>らみえりさん
ね、小さい小さいと思っていた子供たちが見ないうちにどんどん大きくなっていくよね。ほんと子供の成長ってすごいね。
>マア
そう、友達が今日行ってしまいました。さみしいけどねえ。
新婚生活はどう?
>エコ
きまってるでしょ、なかなか。
>のりこさん
そうそう、とうとう行っちゃいました。私も仲良くさせてもらってたのでかなしいです。次会うときが楽しみです。
ハローウインどうだった?
>えりちゃん
この写真でみたら、美亜の顔大きくなってみえるけど、実際はまだ赤ちゃんみたいな顔してるよ。
アトランタいってきまーす。
izumi 2007.11.01 Thu 12:02 EDIT
遠くに引越しされるお友達に、飛行機の中で、ってパンを焼くふっちさん、とっても素敵。そういう優しさ、思いやりがいい友情を生んでいるんだなぁっておもった。離れていても心の通い合ういいお友達になるんだと信じています!

そして、みあちゃんかわいい!!! みあちゃんは何色でもよーくに会うよね! 頭のポンポンも嫌がらずにつけていてくれるのね! また、当日の話を聞かせてね! そして、飛行機&出産準備のお手伝い頑張ってきてね! 
Tomoko & Aisha 2007.11.01 Thu 12:02 EDIT
エーー、貴子ちゃんもう行ってしまったの?それは残念。子供の集合写真いいね、でもみんな男の子みたい。ミツバチミアちゃん、可愛い〜!これは,キュートで似合ってる!練習後Bawldin Parkにハローウィン行って来たよ。豪華なお家だらけで楽しかった〜!金曜日クロス忘れずに持って行きます。


Y 2007.11.01 Thu 13:08 EDIT
>ともこさん
美亜は頭のボンボンは気に入っていたみたいー。近所を回ってるときもはずさなかったよ。ハローウインどうだった?
>ようこちゃん
ようこちゃん、うわさによると、カウガールになったんやってね。。。見たかったー。豪華なおうちのまわりのハローウインいきたいー。
izumi 2007.11.02 Fri 11:39 EDIT
あたしも同じマンションの仲良しさんが、3月に西神の方へ引っ越してしまうねん。
それこそふっちゃんと同じで、週1日は遊んで、
優太もべったり仲良しなってただけに、
すっごいショックやった。。。
でも今の時代、離れていてもこうやってブログで近況わかりあえるし、
寂しさは少しはまぎれるよね!
っと、長々すません。
yumi 2007.11.03 Sat 11:13 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH