忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
フィトチーネ
パスタを人生で初めて作った。

うちにあるキッチンエイドとたかこちゃんのパスタ作りのアタッチメントを使って。



すご~い。一人で作るよりも二人くらいいた方が作りやすかったな。でも、おもしろかった~!生パスタはすぐに茹でて、えびのパスタを作りました。生なので湯で時間も3分くらい?早くゆであがります。


話は変わるけど、美亜とマックスの仲良しぶり。

マックスの世話は、はっきりいって大変です。でも、こうやって一緒に育ってくれてるところを見たら、マックスがうちに来てよかったのかなとも思うこのごろ。


マックスとボニーも仲良くしてるし。





昨日お友達のところに遊びにいった。記念写真。

PR
Category(Family) TB() CM(7)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
パスタおいしそ~。しかもエビ!
Williamの姉のダンナがイタリア人なのでよく生パスタを作ってたけど(義姉の家庭では)、出来立てのパスタはおいしいんだろうね~。
マックスとミアちゃんかわい~!!!
のりこ 2007.10.28 Sun 12:30 EDIT
そんなアタッチメントがあるんやー
パスタ出来上がったのみたかったわ。いいねー手作りパスタ。そこにいたかったわ。
マックス写真でみたら最高にかわいいねー実際大変やけど・・・多分私が帰っちゃってさみしいんちゃう?私のことすきそうやったし笑
マックス美亜コンビの写真かわいいねー
kayo 2007.10.28 Sun 14:24 EDIT
生パスタなんてすごいね!!
手作りものもは、味も格別おいしいし、
添加物とか一切入ってないから、安心して食べれるよね。

美亜ちゃん、マックスの足をつかんでる写真
笑っちゃいました^^ 和みますっ☆
マア 2007.10.29 Mon 10:09 EDIT
>のりこさん
パスタおいしかった~。やっぱりイタリア人は生のパスタを作るんだ!イタリア人の作ったパスタ食べてみたい!
>かよ
そうそう、マックスは写真に撮ったらかわいいの!毎日毎日何かやらかしてくれて、頭痛いわ。でも、寝てるときとかくっついてくるときとか見たら許してしまうんだけど。それにしても、かよのこと好きそうだったわね。
>マア
子供には無添加を食べさせてあげたいとは思うけどねえ。
美亜、マックスに対して無茶な態度いつもとってるねん。それでも動じないマックスなんだけど。
izumi 2007.10.29 Mon 11:28 EDIT
おいしそう!&かわい~!
"Dog Wisperer"(ディスカバリーチャンネルだったかな?) ってみたことある?
”スーパーナニー”の犬ヴァージョンみたいなのなんだけど。参考になるかも?

うちは私と愛紗が犬ほしくってほしくってたまらないんだけど、いまだにパパからの”GOサイン”がいただけないの。みあちゃんとマックスの写真をパパに見せ付けてみようと思います!!! 本当にいいバディ!って感じで楽しそう! 今度遊びに行かせてください! 
Tomoko & Aisha 2007.10.30 Tue 02:42 EDIT
ともこさん
その番組見てみます!見たことないので。

うちの大きいほうの犬、ボニーは美亜にめちゃくちゃにされてはのそのそと退いていくんだけど、マックスは気にしないタイプなのでやられっぱなしです。でもマックスにもうちょっと大人になってもらわないと困るわー。家が破壊される。
犬を飼うのならば、子供フレンドリーの犬がいいね。ゴールデンとかラブラドールは絶対に子供にはやさしいよねー。
izumi 2007.10.30 Tue 02:48 EDIT
キャー!パスタ作ったのー。すごい羨ましいです。実はそのアタッチメントずっと前から欲しいなあとおもいつつ、結局使いこなせるか心配で、買ってない。やっぱり生パスタは、おいしそうね。
ミアちゃんとマックス仲良しだねー。マックス君が小さいからまた2人が近い関係に見える。うちもリオは、オージー大好きです。また時間あるときにでも遊んでねー。子供たちの記念写真かわいいなああ。
eri 2007.11.16 Fri 09:25 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH