忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
日本から来た友達
先週は日本から親友が二人来ていた。
中学からの友達と、高校からの友達。
実家も歩いて5分にある二人の家。

かよはオーランド5回目、ゆきは3回目。どんだけ来てんねんっ!って感じだけどとっても愛情を感じる。二人とも結婚式にもはるばる来てくれたし。こんな友達を持って、私はなんて幸せなんだろう。



今回は、美亜の成長を見に、あと二人の今後の生活で今からは簡単には来れなくなるのでその前に来てくれた。オーストラリア人の旦那様をもつかよちゃんはオーストラリアにもうすぐ帰ってしまいます。今は日本だけど。もっと会えなくなってしまうぅ。


一週間の旅行なので、月曜の夜着、土曜の朝出発。丸4日間。
短いっ!!!


ミレニアモールに行ったり、デズニーのフード&ワインフェステイバルに行ったり、あとオーランドから南に2時間半ほどのところにあるウエストパームビーチに行ってきた。



早めに家に帰って夜ご飯を作るっていうゆっくりした毎日。そんな日々が楽しかった。
ゆきなんかマイ酒を日本から持参するという酒飲みっぷり。しかも焼酎。毎日水代わりに飲んでた。すごい。。。まあ、そんなゆきも大好きなんですが。

そんなゆきとかよは主婦ぶりを発揮。いろいろご飯を作ってくれて、教えてくれておいしかったあ!






デズニーで。暑かった!オーランドまだまだ暑いねえ。







パームビーチに一泊。美亜はダデイーとお留守番。泊まったホテルはブラジリアンコート。お友達に教えてもらって予約したんだけどチョー素敵なホテルだった。お風呂場にはジャグジーもあってかなりよかった。


でも、私たちには高級すぎて場違い場違いってそわそわしていたゆき(笑)。だって他にいるお客さんがめちゃお金持ちそうなおじさんやおばさんばっかなんだもん。







あっという間に過ぎていった一週間。空港に送っていった後、車の中で密かに泣いてしまった。さみしーよー。

二人ともわざわざ来てくれてありがとう。とってもうれしかったよー。
PR
Category(Family) TB() CM(19)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
わざわざ遠い日本から会いに来てくれる友達をもってるふっちは幸せ者だ!写真の笑顔、本当に楽しそうに笑ってる。帰ったあとこっそり泣いた気持ちよ~く分かるよ。
ブラジリアンコート、いいね~。お洒落の一言だね。パームビーチに引っ越したいな~。。。
のりこ 2007.10.24 Wed 22:52 EDIT
何度も来てくれて、ほんとによい友達たちだね!
パームビーチ、いいなぁ。息抜きにもなったでしょ!
ホテルも素敵~。あぁ、わたしも息抜きたぁ~い。
ラミエリ 2007.10.24 Wed 23:17 EDIT
何度も会いに来てくれるなんて、本当にふっちのことが大好きなんだね!!いいなあ。私もそんなお友達が欲しい。
気の合う昔からの友人に会うと、ホッとするよね。懐かしい話でも盛り上がれるし!
パームビーチのホテル素敵!!
aiko 2007.10.25 Thu 01:56 EDIT
ホント友達はかけがえのない宝物!ですね! 海外にいる友達をはるばるそれも何度も訪れるってなかなかできることじゃないし、そういう友達をもてるふっちさんは本当に幸せ!だね。 GirlsGetawayはもう最高のご褒美だったんだろうなぁ! また心機一転ママにもどれるね! でも寂しいよね。今度はオーランドママさんで集まりましょう!!!! 私はレークランドママさんですが、、、
Tomoko & Aisha 2007.10.25 Thu 02:10 EDIT
友達は宝物だよね~。何度も会いにきてくれるなんて幸せもの~。私も去年日本から友達が遊びに来てくれて帰った日はとっても寂しくて泣いちゃったよ。明け方の車の中で。パームビーチいいなあ。私も息抜きしたい~。
しい 2007.10.25 Thu 02:35 EDIT
うわー、ホテルすんごい豪華やん!大好きなお友達と過ごせてよかったね!家族で旅行もいいけれど、Girlsで過ごすひと時、最高よね!!
おケイ 2007.10.25 Thu 06:38 EDIT
ふっち、本当にありがとう。
最後は、バタバタ別れちゃったけど(無事間に合ったけど)
楽しくて、あっという間すぎたね。10日くらいいればよかった。ほんとうに。わざわざ会いにいった気がしないのは、ふっちだからだね。次は来年会えるかな?日本に帰るときはあわせるからねーほんとありがとう
kayo 2007.10.25 Thu 06:44 EDIT
>のりこさん
ブラジリアンコート知ってた?すごかったよー。あれはよかった。パームビーチってそれにしてもお金持ち多いよね?
>らみえりさん
息抜きになりましたー。買い物とか夜ご飯も何も気にしないで食べれるのってとってもラクでした。たまにはいいね。まださくらちゃん見に行ってません。
>あいちゃん
うん。好かれてる。私も好きだしね。むかーしからの友達っていつまでも変わらないね。近くに住みたいものです。
>ともこさん
パームビーチに行けてリラックスできたのは、旦那の協力もあってのことなので旦那にも感謝してます。
また集まりましょうよ。
>しいちゃん
元気?また電話いれます。
友達ってほんと宝だよね。いつまでも大切にしたい。
>おけいさん
うん。ホテル豪華でした!サイコーなひと時でした。
たわいのないことで盛り上がったり、そういう普通のことが楽しかった。
>かよ
来てくれてマジでありがとう。ほんと最後ばたばたと別れてしまって、でも、そのほうが私てきにはよかったんだけど。あの瞬間を前々から緊張していて、どうなることやらと思っていたので。涙ながらにバイバイするのはイヤだったので。かよがバンクーバーに来てくれたときも帰っていったとき一日中泣いたわ。慣れないものですね。次は私が会いにいきまーす。
izumi 2007.10.25 Thu 09:00 EDIT
素敵なお友達と貴重な時間、、、、最高の4日間だったね。ホテル気に入ってくれて、安心!別世界で驚いたでしょ!?ワインフェスどうだった?私も来週行く予定なんだけど。。。。 
Y 2007.10.25 Thu 11:50 EDIT
昔からの友達っが遊びに来てくれると本当楽しいよねぇ~
私も昔の友達が遊びに来てくれたときメチャ楽しかったもん!
子向きで旅行行ったの~羨ましい~~~
私も行きたいーーー。写真超ーー楽しそう!
aki 2007.10.25 Thu 13:33 EDIT
お久しぶり~・・
素敵なお友達に恵まれて・・いいねぇ・・
やっぱし学生時代の友達っていいよねぇ・・

私もお友達が帰るときは悲しい~
まぁ・・これが国際結婚して海外に住む人間の定めだね。

でも楽しかったみたいでよかったね。
がんばれ母ちゃん 2007.10.25 Thu 13:36 EDIT
いいなぁ♪
すごく楽しい充実した時間だたのが伝わってくるわ☆
あたしもいつか行くぜぃ!
お金があればすぐに行けるのにぃ><
頑張ります、ヒデ君が!
yumi 2007.10.25 Thu 13:43 EDIT
>ようこちゃん
ホテル紹介ありがとう。めちゃ素敵なホテルだったけど、それにしても豪華な人、人。びっくりよー。
ワースアベニューなんてとっても別世界でしたー。

>あきちゃん
子抜きで旅行は贅沢でした!たまにはいいよ。
またあそびましょー。
>頑張れ母ちゃん
そうだよね。学生時代の友達って人生の半分の自分を知ってるんだもん。遠くにいても大事。あんまり会えないのは国際結婚してる人の定めですね。あーあ。
>ゆみ
ひでくん、がんばれー!!!私もここから応援してます。ゆうたんとおいで。もちろんひでくんも!
NONAME 2007.10.25 Thu 21:25 EDIT
はるばる会いに来てくれる友達、愛を感じるね☆
久々に写真で、お顔を拝見!
年月経ったのに、全然変わってないね。
相変わらす、キュートやわ!!
Kyoko 2007.10.25 Thu 23:57 EDIT
>きょうこさん
変わってない(?)けど顔よく見るとしわしわです(笑)。きょうこさんもこの間韓国行ったときの写真拝見させてもらいましたけど、変わってなかったですよー。
NONAME 2007.10.26 Fri 01:33 EDIT
本当に仲良い友達と過ごせる時間ほど、価値のあるものは、ないよね!とても素敵なお友達たちだね!何回も遊びに来てくれるなんていいなあー。みあちゃんをパパに預けていけた小旅行も、さいこうに楽しそう。よかったねえ。
eri 2007.10.26 Fri 09:04 EDIT
>えりちゃん
元気にしていますか?お仕事はどんなかんじでしょう。
リオ君も元気ですか?
NONAME 2007.10.26 Fri 11:46 EDIT
車で泣いたん(;_:)?
ユキの結婚式の時も帰りたくないってユキに抱きついて泣いてたふっちゃんが印象的だったわ。
でも分かる、ユキって何であんなに一緒にいてホッとするんだろう。 ユキのことやからまた来年も水着して会いに行きそうだね(笑)  
それにしてもステキなホテル!
ママ業も主婦業もお休みが必要やもんね☆
ステキな旦那様だwa(^^)
ともこ 2007.10.26 Fri 23:16 EDIT
>ともこちゃん
ゆきはこれから働くらしくてしばらくは来れないっていってたわ。ゆきは、とってもスなところがニクイね。
赤ちゃんとの生活はどう?
ところで、ちりめんじゃこと、海苔かなーり活躍してる!美亜ほんっとに好きなの、両方とも。ありがとう!
NONAME 2007.10.27 Sat 11:39 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH