忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ノースキャロライナに行ってきました。
ノースキャロライナに行ってきました。
ノースキャロライナ州のアウターバンクスというところで南北にながーい島。サーフィンで有名なところです。

旦那のお兄さんの家族、お兄さんの親友の家族と3家族で行ってきました。



もちろん旦那どもはサーフィン漬け。




女は水族園に行ったり、ファーマーズマーケットに行ったり、ライトハウスを見に行ったり。





4日いたうちの1日だけ一緒に行動をともにしてくれた旦那たち。一緒に飛行機を始めて飛ばしたライト(WRIGHT)兄弟のメモリアル館を見に行った。

1903年にライト兄弟が世界で始めて今の飛行機のもとになる飛行機を飛ばした場所。



ちなみに私たちが滞在したお家は、豪邸でした。エレベーターが家についてた!

この家は滞在していたところではないけど(写真を撮り忘れました。)、近所。こんな感じでした。すごくない?プロサーファー双子のお家。その双子プロサーファーに旦那のお兄さんは雇われているのです。

この豪邸は、バケーションハウス。すごすぎます。





今回の旅で思ったこと。
アメリカの食事サイテー。アメリカ人の奥様二人、食材を買いに行ったら冷凍もんを買い込む。さすがー。この4日間の食事、人生の中でこんなにホンモノのご飯を恋しくなったことなかった。冷凍メキシカン、冷凍ミートボール、冷凍フライ。ラーメンもっていけばよかった。

あんな食事をしてる子供、かわいそうでした。

朝起きて一番にチップスを食べる子供。(美亜もつられて毎日チップス漬けでした。)
PR
Category(Family) TB() CM(17)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ははーなんかすごい旅やねー
家族旅行やったんやー
なにもうれしいのは、美亜がアシックスはいてくれてる。かよおばさんはうれしいわ。成長したねー
バケーションハウスすごすぎ!なんかすごいいびつな形やねーごつごつしてる。それにしても大きい。
みんな子供たちかわいいねー
kayo 2007.10.12 Fri 22:27 EDIT
いいなNC!それにしても凄い豪邸が建ち並んでいるんだね。
冷凍食品のオンパレードは疲れるよね。日本人家族で行ったら、食材買い込んで色々料理をしながら話もはずみそうなのにね。
aiko 2007.10.13 Sat 05:40 EDIT
スカートのみあちゃんめっちゃかわいい!楽しそうなたびねえ。冷凍物を買い込む方々もいるよね。うちの旦那兄の彼女は、かなーーりグルメなので助かっていますが、これまた大変な悩みで、食べ物に関してとことんこだわるから大変なときはあるよ。日本人は、やっぱり健康に気を使った食生活するよねー。ノースキャロライナにいらっしゃる有名な双子さんのサーファーって誰だろう?
eri 2007.10.13 Sat 09:47 EDIT
>かよ
あのアシックスやっとはけるようになったんよー。でもまだ大きいけど。本人も好きみたい。
>あいちゃん
そうでしょー。日本人家族やったら食材買い込んでそれで話もりあがりそうなもんなのに、外国人の奥様たちはとっても手際いいんだけど(いつも冷凍扱ってるから)台所で料理してる時間は少ない。
>えりちゃん
サーファーの双子はフロリダに住んでるんだって。バケーションハウスをNCに持ってるの。名前は知らないけど。
いいね、旦那さまのお兄さん彼女がグルメで。グルメの人好き。日本人の食生活はやっぱり本当に健康だよね。いろいろ野菜も使うし。
izumi 2007.10.13 Sat 09:58 EDIT
お帰りー。それにしてもすんごい豪邸やねえ。びっくり!ミアちゃんも大きいお姉ちゃんお兄ちゃんと一緒に楽しそう!それにしても朝からチップスはすごい。。。日本の食生活、やっぱりほっとするよね。帰ってきてごはん、食べた?
おケイ 2007.10.13 Sat 10:52 EDIT
いいないいなぁ~!
メモリアル館とかそうゆぅとこ私ひそかに好きよ♪
子供はポテチ好きやね。(チップス、ポテチのことやんね?笑)
ミアちゃんまたお顔がお姉ちゃんになった☆


かよおばちゃんって・・・まだお姉さんやで!!
yumi 2007.10.13 Sat 11:50 EDIT
サーファーの旦那たち、ハワイに来てたら、もっとほっとおかれぱなしになるね・・・。クリスのボスの家、すごすぎ~。そんなところに泊まれて素敵。食事は皆いろいろよね。うちの義妹はベジタリアンなので、皆で集まるときなんかはちょっと献立を考えなくてはいけないんだけど、子供達は一ベジタリアンなのに一切野菜を食べているところを見たことが無い。(汗) 何を食べているのかというと、マカロニ、パスタ、ラビオリ、ピザ、パン、ソイ・ミート、チーズ、など炭水化物系ばかり。パスタリアンって呼んだほうが正しい、と思うんですけど。でもオーガニックにはやたらとこだわっているんだよね。
makiko 2007.10.13 Sat 12:02 EDIT
ほほぉー、すごいねー。豪邸も食事も。
ミアちゃん、またまたかわゆーい。
話は違うけど、今日、寝るときに春菜がミアちゃんの話をしていたよ。
ラミエリ 2007.10.13 Sat 12:26 EDIT
ねぇねぇ、このライトハウス!何年か前?去年かなんかに記念切手の写真になってたライトハウスだよねぇ・・
素敵~♥

ノースキャロライナってサーフィンできるんだぁ・・
へぇ・・・

ってとっても素敵なおうち・・別荘?だねぇ・・うらやましい・・
お金持ちになりたーい!
がんばれ母ちゃん 2007.10.13 Sat 13:42 EDIT
>おけいさん
ただいま。帰ってきて速攻ご飯炊いて、おそばも食べた。日本食、やっぱり身体に染み付いているわ。最近はどうしてる?
>しもちゃん
そうです。チップスとはポテチのことです(笑。
ひそかに、このメモリアル館おもしろかったよ。
>まきこさーん
元気ですか?そうそう、あの旦那たち、ハワイに行ったらすごいことになりそう。海から帰ってこないね、きっと。まきこさんの義妹ベジタリアンなんだ。そうだよね、一緒にお食事するとき、献立たてるの考えてしまうね。
やっぱりオーガニックのほうがいいんだよね。
>らみえりさん
えっ、春名ちゃんは美亜のどんな話をしていたんだろう?
さくらちゃんに会いにいきたいです。
>母ちゃんさん
記念切手の写真になってた??知らなかった。でも、きれいなところだったよ。
ほんと、贅沢な生活だよね、バケーションハウスだなんて。
izumi 2007.10.13 Sat 14:24 EDIT
美亜ちゃんかわいい~☆
アメリカはすっかりハロウィンだね。
日本ももっと盛大にやったらいいのにー
それにしても食生活すごいね・・
あんまりこだわりはないけど
朝からチップスはさすがに胃がもたれそう。
NONAME 2007.10.14 Sun 17:02 EDIT
ごめん、今さっきのコメント、mixiからきたKyokoでした!
名前書き忘れちゃった!ごめんね!
Kyoko 2007.10.14 Sun 17:03 EDIT
すごい豪邸!部屋いくつあるんだろぉ…

冷凍もんばっかりって嫌よね。
アメリカ人はあまり料理しないで
冷凍食品を買うのが主流なの??
太っちゃいそぅ(;。;)

しょう 2007.10.14 Sun 18:39 EDIT
NCって素敵なところね! 非日常!を味わうのってやっぱりバケーションの醍醐味! みあちゃんもまた一回り大きくなったね! 帰ってきてママのおいしいお料理でまた癒されるね! 
Tomoko & Aisha 2007.10.15 Mon 01:46 EDIT
>きょうこさん
私も好き嫌いはあんまりないんだけど、ちょっと今回はまいりましたねえ。ハローウイン、日本ではあんまり盛んではないですねえ?こちらは盛んですよ。美亜のコスチュームも早く買いにいかなくちゃ。
>しょうこ
部屋は6つあったよ。バスルームが5つ。トイレが2こ。すごいよねー。そういう食事している人がフロリダには多いから、太ったフロリダ人が多いんだよー。
>ともこさん
確かに、非日常を味わうのがバケーションですねー。それがまたいいんだけど。
izumi 2007.10.15 Mon 13:11 EDIT
ミアちゃん、めっちゃカワイイんだけど!!!
女の子っていっぱいオシャレできるし羨ましいわ。
でもこんなかわいかったら将来心配やね(笑)

それにしてもすごいわ、このお城並みのお家。
プロサーファーって儲かるのね。

私日本人で良かった♪
健康には気をつけてたいもんね(^^)


ともこ 2007.10.15 Mon 14:13 EDIT
お帰りなさい。すごい豪邸だね。迷子になりそう。子供達はかくれんぼとかできそうだね。うわ~冷凍食品私も一切だめだ。朝からチップスとはほんと驚きだ。
Onoko 2007.10.16 Tue 10:22 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH