忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
マシュー、プレストン君誕生!
今日(10月31日)姉の息子が誕生しました!

マシュー、プレストン君。
2600g。


母子共に元気だそうです。

私がアトランタに行くときに産まれる予定だったんだけど、間に合いませんでした。でもまあ、姉が家に帰ってすぐに私が到着するから、ご飯とかも手伝ってあげれるしちょうどよかったかも♪

さしゃに似てるって言ってたけど、どんな顔してるのかな~。今から楽しみになってきました♪

無痛分娩だったので、痛みを全然感じなかったらしく、産んで速攻電話してきた。

"うんだよ。”

"えっ!はやっ!”

"痛くなかったん?”

"痛くなかったよ”

って。あー、そうですか。すごーい。

でも、心配されてた早産もなかったし、無事にうまれてきて本当に良かった。

わくわくでアトランタ行ってきます。
PR
Category(Family) TB() CM(9)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
おめでとうー
横でママがうまれたよーといてって、ほんとあっという間だったね。早く写真みたいわ。
どうしてもマシューという、発音ができないわ:)
のどかちゃんにおめでとうと伝えて
kayo 2007.11.01 Thu 19:30 EDIT
お姉ちゃんもアメリカなんだね!
おめでとう☆きっとめちゃくちゃかわいいんやろうなー
無痛分娩は、ほんとに痛くないんだね。
なんか不思議な感じ!
Kyoko 2007.11.01 Thu 20:14 EDIT
おめでとう!!早くに生まれたね!とにかく無事で良かった☆良かった☆心からお祝い申し上げますと伝えてね。
私も来月はオーランドだわ♪待っててね。
sugar 2007.11.01 Thu 22:10 EDIT
おめでと~!!!!
丁度、昨日抜糸だったな~って考えてたところだったのよ。ふっちのアトランタ行きは本当に助かるだろうね!特にミアちゃんがさしゃの遊び相手になるしね。気をつけてアトランタに行ってきてね。
のりこ 2007.11.01 Thu 22:30 EDIT
WOW!即効生まれてきたんだね。
週数の割りに体重あってよかったよかった。
ぽちゃぽちゃのエミリも2600gで生まれてきたの。信じられないでしょ。
ハロウィーンベイビーだから誕生日絶対忘れられないね!
アトランタいってらっしゃーい!
aiko 2007.11.02 Fri 00:01 EDIT
>かよ
伝えておくわー。まと君ってなるんだって、日本の名前は。マシューって言いにくいよねー。
>きょうこさん
姉はアトランタに住んでいます。普通は無痛分娩でも陣痛の最後の方にうつから産むときに痛くないんだけど、姉の場合は陣痛始まる前からうっていたから、陣痛の痛さも感じなかったらしい。ラクな出産。
>すがこさん
元気?もうすぐだねー。まってまーす。
姉には伝えておきました。
>のりこさん
飛行機こわい。。。美亜、叫ぶのだけはやめてほしい。
>あいちゃん
そうそう、そっこう産まれてきたのよ。体重も結構あるし、目も開いてたり、肌の状況からも、もしかして予定日計算間違いかもっていってた。そうだね、ハローウイーンベイベイーだ。えみりちゃん、結構軽かったんだねー。
izumi 2007.11.02 Fri 11:14 EDIT
えぇえ、もう産んだの! はやっ。
私がつい最近産んだばかりだと思ったのに。
マジュー君かぁ、はやく見たいなぁ。
おめでとーーーーー。
ラミエリ 2007.11.02 Fri 22:13 EDIT
>らみえりさん
さくらちゃん。。。連絡します。
さくらちゃん、もう何ヶ月?2ヶ月?はやいねー。
izumi 2007.11.03 Sat 05:44 EDIT
おめでとぉぉ♡
一段とにぎやかになるねっ!
ミアちゃんもお姉さんらしさが倍増するやん♪
また写真載せてねー!!
yumi 2007.11.03 Sat 11:10 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH