忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
キアラちゃんのお誕生日会。
今日はとってもよいお天気でした~。

そして、今日はキアラちゃんの1歳のお誕生日パーテイー。キアラちゃん宅のコミュいにテイーの公園で。おめでとうございます。さすがのキアラちゃん、もうてってと歩いていました。

きあらちゃんのお母さん手作りのおいしいお料理いただきました。



ミアもマットさんのおひざの上でくつろいで、フライドチキン(!)食べてます。チキンはあげたことなかったな~。でもかぶりついてました。マットさん、ピザもあげてくれた様で、喜んでチーズ食べてました。これまた、始めて。結構なんでも食べるんだな。

ちなみに、マットさんはミアのお父さんではありません。赤いTシャツのマイカ君のお父さんです。少しお父さんお借りしました。ごめんね、マイカ君。



その後は、公園で精一杯遊びました。もちろんミアはまた見てるだけ。。。



今回、誕生日ケーキを作らせていただきました。家を出る前のケーキさんはこちら。セサミストリートの人形が立つ前です。子ども主体だと、どうしても大量のフルーツを使いたくなってしまいます。



公園で。キアラちゃん家族。
少し、スポンジ生地が分厚かったね。もっと薄くして、3段にすればよかった。



キアラちゃん、お友達になって~。



おめでとうございました。楽しかったね。のりこさん、ありがとう&お疲れ様でした。
PR
Category(Family) TB() CM(18)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ケーキすごいねーウエディングケーキみたい。何人でたべたの?美亜ちゃんも大きくなってるねーもうすぐ1歳だねー
1歳で歩き始めるってけっこう早いねー
寛太はのんびりやさんで、まだ歩かないよー
kayo 2007.01.22 Mon 11:20 EDIT
かよ
一歳で歩き始める子も少なくないみたいだけど、子どもそれぞれペースがあるからさ。ミアはまだまだだな。もう一歳なんて早いわ~。ケーキはいちよう30人前くらいにしたつもりだったんだけど、多かったかな。
izumi HOME 2007.01.22 Mon 11:41 EDIT
いつものことながら、ふっちのケーキはおいしい♪スポンジふわふわだったよ。天気も良くてとっても良いバースデーパーチーだったよね。
おケイ 2007.01.22 Mon 11:49 EDIT
すばらしすぎるこのケーキ! そしてみあちゃん、好き嫌いなく立派にそだっているね! いいことだ! お外でのお誕生日会っていいね~
takapyon 2007.01.22 Mon 11:51 EDIT
とってもケーキおいしそうだね。さすが。ミントが良い感じにないってたね(あれミントだよねえ?)今日はお誘いいただいていましたが行けなくて残念でした。とてもよい天気だったよね。みんな楽しそう。
えり 2007.01.22 Mon 11:54 EDIT
今日は来てくれて+とってもおいしいケーキをつくってもらって、本当にありがとうでした。
ミアちゃんの成長を感じた日でもあったよ。だって、フライドチキン(骨付き)食べてたもん。ストローラーから降りて芝生の上で遊んでたりもしたしね。あっという間にウチにキアラと走ったりして一緒に遊び始めるんだろね。たのしみー。
のりこ 2007.01.22 Mon 12:12 EDIT
>おけいさん
そお?ありがとう。日本のケーキの方が私、好きなんだよね。ほんと、今日はパーテイー日和だったね。楽しかった。
>たかこちゃん
はい、フライドチキンかじってたときにはびっくりしましたけど。
>えりちゃん
今日これなくて残念だったね。またごいっしょしましょ!
>のりこさん
こちらこそ、とっても楽しみました。これからもキアラちゃんどんどん成長することでしょう。楽しみだね。ミアと一緒に遊んでほしいな~。
izumi HOME 2007.01.22 Mon 12:20 EDIT
お友達いっぱいで楽しそう!
ケーキすごいおいしそうにできてるやん。
2月にまた何か作ってね。
のどか 2007.01.22 Mon 12:45 EDIT
ちょっと遅れていった私はマットさんをみあちゃんぱぱだと勘違いしてしまうほど、なじんでいる二人でした・・・女の子はいつのときでもナイスルッキングな男性に惹かれるのかな???ジャズミンちゃんも満足げに抱っこされてたし。
NAOMI 2007.01.22 Mon 14:40 EDIT
なんだかうちの人、勝手にチキンとかピザとかあげちゃっていたみたいで、良かったのかしら~。(汗) MIAちゃんお腹こわしていませんようにー。マイカもずいぶん早くからいろいろなものを食べさせられていたような気がします。

ケーキ美味しかった~。本当にお上手でした。ありがとう。
まきこ 2007.01.22 Mon 15:27 EDIT
今日は楽しかったね^0^
そして手作りケーキもスゴク美味しかったよ。。。
今年の家の子の誕生日も手作りケーキ作ってください!!
ミアちゃんとキアラちゃんのツーショット超可愛い~
aki 2007.01.22 Mon 21:20 EDIT
>のどか
お友達、ふえてきたよ。2月にまた何か作るわ。
>なおみさん
そうよね~、マットさんかなり男前だよね~。子ども大好きな感じだったし。ミアは本気でパパと間違ってたような。。。
>まきこさん、
マットさんお疲れ様でしたね。ミアのオナカ具合はバッチリですよ~。そういえば、マイカ君一歳になる前からかなり普通のもの食べてたような気がする。そして、マットさんは6ヶ月からマイカはチキン食べてたよって言ってた。えぇ~!
>あきちゃん
楽しかったね。是非ケーキ作るよ~。趣味だから。はは。いつでも言ってね。キアラちゃんは、まだ歳が同じくらいってわかってるみたいだわ。仲良くなってくれたらうれしいわ☆
izumi HOME 2007.01.22 Mon 22:05 EDIT
パーティー、楽しかったね~。
ケーキ、いつもながら、美味しかったよ!
さすが、師匠。
マットパパが I have many wives.と
言っていたのが印象的だった。
きっといづみちゃんは One of his wife だ。
リオママ 2007.01.22 Mon 22:37 EDIT
>リオママ
え~、マットさんそんなこと言っていたの?おもしろいね。じゃ、きっとまきこさんはthe leader of the wivesだ。
izumi HOME 2007.01.22 Mon 23:01 EDIT
ケーキ、すごいおいしそう!!
うちも最近新しいものをいろいろあげてるけど、初めて食べさせるのってタイミングとかわからなくて後回しにしたりしてたけどうちも、弟に見てもらってるときにハムをあげてたりとか、他の人が何か食べさせてくれて、あ、けっこん食べれるんだ〜って発見したりしてる。もうほんと、いろりろ食べれるんだよねー。
きょーこ 2007.01.23 Tue 00:40 EDIT
いい感じだね。私自然大好き。綺麗な公園。ホント憧れ~~
ミアちゃんも、誕生日会するよね??
ayanoもそのうち友達よんでよ!とかゆうのかな~~。大変そうだな。。。
さおっぺ 2007.01.23 Tue 10:12 EDIT
>きょうこちゃん
そうそう、結構なんでも食べれるんだね~。知らない間に大きくなってくね。まいらちゃんも大分大きくなったんじゃない?うちはもうすぐ一歳だよ~。早いね。
>さおっぺ
ミアも来月誕生日会するよ。ミアはまだ歩かないから家でする予定だけど、大変そうだな。。。あやのちゃんはいままでどうしてたん?
izumi HOME 2007.01.23 Tue 13:50 EDIT
家や実家でパーチィーしてたけど、そのうち友達よんで我が家でするのかなぁ~~~って。。。。母は大変そうでしょ!
さおっぺ 2007.01.24 Wed 11:33 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH