忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
最近のミア
最近。

年が明けたのに、そんな気分もなくとっても普通の日々。

お友達のところに遊びに。


ミーシャちゃんとひとみちゃんとジャズミン。すみません、勝手にのせます。あまりにもかわいいので。みんなでドレスの着せあいっこしてました。ミアは見てるだけ。。。


箱で遊ぶのが精一杯。


あと、ボニーの枕にダイブするか。


最近のミアはつかまり立ちが出来るようになり、立っているのが楽しいみたい。座らせようとすると怒る。


のくせに下にあるものがとれない。


PR
Category(Family) TB() CM(12)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
美亜ちゃーん!!
可愛すぎるぅ♡会ったときよりまた一段と大きくなってるね(o→ܫ←o)♥♦
写真見るのが楽しみデス♪
yumi 2007.01.09 Tue 13:58 EDIT
わはは、
ドレス着てなくてもかわいいね。
のどか 2007.01.09 Tue 14:06 EDIT
あれーブログかわったねー
つかまりだちしてるねーそのうち歩き出すだろうねー楽しみ。そうなるともっと目が離せなくなるだろうけどね。
kayo 2007.01.09 Tue 14:08 EDIT
>ゆみ
そうだね、最近みるみる大きくなってる気がする。上の歯が一気に6本も生えてきてる。気になるようで機嫌悪いねん。
>のどか
ドレス着るのはまだまだだな。
>かよ
うん、もういろんなところ行きまくり。いろんな家具で部屋を囲んでどこにも行けないようにして用事をしてるねん。。。
izumi HOME 2007.01.09 Tue 22:05 EDIT
ふっちゃん♡あけましておめでとう!!
今年もヨロシクね。
美亜ちゃんかわいいすぎる~♡
ほんとにモデルさんやわ♪
これからもいっぱい載せてね☆
pideyo 2007.01.09 Tue 23:54 EDIT
ここから、ミアちゃんの成長早い気がするわ。来月あたりには歩いていそうですねぇ。ヨチヨチ歩き期は目が離せないので、お母さんも大変ですよ。がんばれ!1歳半まではしっかり歩けないからねぇ。
なりまっつあん 2007.01.10 Wed 00:29 EDIT
みあちゃん、おもしろい! そんなところはお母さん似だね。 もう数ヶ月したらエマと遊んでくれるかな?  
takapyon 2007.01.10 Wed 10:49 EDIT
>pideyo
こちらこそ、明けましておめでとう。今年もよろしくね。
>なりまっさん
なんかこのところ成長が早い気がする。成長がおそい方だったから、一年では歩かないだろうと思ってたけど、そういうことも夢ではないかも。まあ、マイペースでいいんだけど。
>たかこちゃん
えっ、お母さん似ってどういうことですか。。。えまちゃんと会いたいわあ。
izumi HOME 2007.01.10 Wed 12:05 EDIT
ふっち。おめでとう~お久ログインです・・・笑
ミアちゃんもう、ますます可愛いね♡
子供の成長はホント嬉しいね!
イタズラ大好きだけど・・・
さおっぺ 2007.01.10 Wed 12:08 EDIT
>さおっぺ
おめでとう!どうだった?お正月は。今はミアに手いっぱいで結構大変になってきてます。
izumi HOME 2007.01.10 Wed 22:08 EDIT
あけましておめでとう♬♪♩♬
今年もブログを通して美亜ちゃんの写真
どんどんUPしてくださいね ξ*^▽^*ξ
ヨロシク♡♡♡

ところでブログ変えたのねぇ~
カラー選択どぉやってするんだ???

最近の美亜ちゃん。
座ってる後姿可愛い♡(o→ܫ←o)♬
思わず笑っちゃったぁ(。→∀←。)♡
つかまり立ちも出来るなんて
どんどん成長してくねぇ~(~∀~*)
美亜ちゃん成長記録ますます
楽しくなってきたよ♬♪♩♬
カメラマンふっちゃんもGOOD!!!ですわぁ(。→∀←。)♪
misato 2007.01.12 Fri 07:52 EDIT
Miaの4こまストーリー、いいねー。
でも、でか! 箱で精一杯あそんでるMiaの頭。

ふちも精一杯あそんでる毎日のようだから、VermontSoapコミュ、書き込みしてね。
eco 2007.01.12 Fri 21:37 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH