忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
マックス
マックスはかなりハイパーです。困ってます。


でも、とっても素直で無邪気なマックスはだんだん家にはいなくてはいけない存在になってきました。


美亜に何をされても気にしない。





眠いのに何するねんっ!




おとなしいなと思ったら、いつもこのスポットで遊んでいる。



うちのマスターベッドルームのテレビがいきなりつかなくなって、きっと芝を刈ってくれる人がケーブルの線を芝刈り機で切ったんやわ~!って旦那と話していて、芝刈りの人が来たので言ってみたところ、お宅の犬ですよ。って言われてしまい見に行くと、ケーブルを歯で噛んだあとだらけ。最初に確認してから言えばよかった。。。恥ずかしい~。
ハアァァァ。



いたずらざかりのマックスはいつになったら落ち着いてくれるのでしょうか。




PR
Category(Family) TB() CM(12)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
バセンジーの場合は2歳まではかなりやんちゃらしいけど、ジャックラッセルはどうだろうね!?
うちもRちゃんがパピーの時にケーブル齧られたよ~。
Grannick's bitter appleというスプレーをすると、スプレーをした場所は齧らなくなるよ。
Bocce 2008.02.06 Wed 09:46 EDIT
うちにも猫が2匹います♪
息子がおもしろがって、寄って行って触るまではかわいいんだけど、毛をむしるから猫Sは大迷惑!!!
最近は息子が近寄っていくと、ベットの下に逃げます!!!
マックスは優しい!
ゆかみ 2008.02.06 Wed 10:54 EDIT
マックス~~デカクなったねェ~~笑
相変わらずハイパーちゃんなのねェ~~
久しぶりにハイパーなマックに会いたい~
aki 2008.02.06 Wed 11:20 EDIT
マックスとっても元気みたいですね!

もっと一緒に遊びたかったです(^o^)

みあちゃんと仲良しですねー☆
かわいい!!
ひとみ 2008.02.06 Wed 12:13 EDIT
いいバディ~!でホントほほえましいわ。一緒に成長しているって感じで本当にいいと思う! 
Tomoko & Aisha 2008.02.06 Wed 14:53 EDIT
恥ずかしい~!!!
でも、いづみちゃんかわいいから芝刈りのにいちゃんも許してくれるはず!!!
NONAME 2008.02.06 Wed 16:01 EDIT
Bonny どこ?
PCなおったんだ!
eco 2008.02.06 Wed 20:29 EDIT
マックスなかなかいい味だしてるやん。
ひつこいけど、マックスは私の事すきやったはず。
指輪たべたって勘違いしてごめんってあやまっとて:)
美亜のバディーやね
kayo 2008.02.06 Wed 22:21 EDIT
ケーブル噛むのは困るねぇ。。。
子供の犬は、歯が生え変わるのにかゆくって噛んじゃうって聞くから、噛んでもいいものを与えるのがいぃらしいョ☆
しょう 2008.02.06 Wed 22:25 EDIT
私もジャックラッセルがいました。おとなしくなるのを待っているのなら、残念ながら彼らはずっとあんな感じです(笑)
HIROKO 2008.02.07 Thu 06:52 EDIT
えらいなぁ。私はもう生き物は飼いません。今の2匹の猫がしんだらそれまでです。でも他人の犬と遊ぶのは好きなので、また触らせて下さい。
なりまっさん 2008.02.07 Thu 12:10 EDIT
>BOCCEさん
そのスプレー探しに行きます。
お医者さんにはジャックラッセルはいつまででもハイパーって言われたし、お友達に11年たっておとなしくなってきたって言われた。11年って。。。
ルーちゃんなんて、もうすでに落ち着いてるよねえ。
>ゆかみさん
普通は犬やら猫が逃げるんだと思いますよ。うちのもう一匹も美亜をかなり警戒してなます。マックスは美亜よりも後にうちにやってきたからかな。それと性格もあるのかもしれないけど。そして、子供って興味を示すもんですよね、動物に。
>あきちゃん
相変わらずハイパーですよ。いつでも遊びに来てください。
>ひとみちゃん
マックス元気ですよ。美亜と仲良しっていうことがマックスを飼っててよかったと本当に思える時です。
>ともこさん
うん、一緒に育ってます。どちらもやって、やられて、泣いてやり返しての繰り返し。兄弟みたいなものですね。
>NONAMEさん
こないだ、その芝刈りの人がマックスを庭から逃がしてしまって、40分間も捕まえるのにかかってかなりマックスのこと嫌いらしい、その人。
>ECOさん
ボニーはそこらへんで寝てます。PCなおりました。
>かよ
そういえば、指輪食べた疑惑あったよね。マックスもいい迷惑だったはず。うん、美亜とマックスはかなりバデイーだよ。寝ながら、寝言で*バブー*(マックス)って言ってるもん。
>しょうこ
噛んでもいいもの与えてるのに、噛んだらいけないものも噛むの。これでもうちに来た当初からしたらかなり落ち着いてると思う。。。
>ひろこさん
ほんと、残念ながらですね。仕方なく付き合っていきます。
>なりまっさん
いつでも触りに来てください。ハイパーすぎて、もう2度と来ないなんていわないでね。
izumi 2008.02.07 Thu 12:51 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH