忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
日本にて。
日本から無事かえって来ました。
ただいま3時半(午前)。時差ぼけです。


日本でお世話になった方がたほんと、色々ありがとうございました。まじで楽しかったです。日本が更にすきになりました。友達たくさんいるし、ご飯おいしいし。


オーランドに帰ってきて、蒸しあついっ!と思いました。暑くなりましたねえ。いつのまに。
あ~、帰ってきてしまった、、、と思ったけど、一日のんびり家にいて、ドアを開けて、あまりの静けさと、匂いにオーランドも結構いいなと思いつつ。



日本への行きしの飛行機はほんと最悪でした。

オーランド~サンフランシスコ。

ミアがじっとしていないで、飛行機から出たかったらしく、
いこか~、いこか~、いこか~
の連発。さらに叫びだし、通路で叫ぶ。もちろん座席にもどすも叫ぶ。ダメでした。

サンフランシスコ~関空

ミアは寝ました。よかった~。



日本到着。





ばあばとお買い物。



お友達と。



帰り道にゲーセンの前。アンパンマン登場。こんなところにおかれたら、帰れないじゃないか!無理やり連れて帰ってミアは大泣きでした。


日本に行ってまでも。お友達と作ったクロワッサン。これが結構おいしかったね~。



かつて働いていた大阪のパン屋さん。やっぱりおいしかった。


けんかばかりの毎日だったけど、たまに仲良しでしたね。


お友達が作ってくれた。ほんとおいしかった。日本の奥さんばんざい。


ハーバーランドにある子供が遊ぶ場所。一時間500円でした。アメリカほど広くはなかったけど、おもしろいものがたくさんあって結構よかった。



おうちでのひとこま。


桜満開!


ゆうたんと。ありがとう。最初かたまっていたミアもゆうたんのやさしさにすぐうちとけました。




姫路市からフェリーで20分くらいの伊江島に行ってきました。眺め最高!お魚がぷくぷくしてとっても美味しかった。


いとこどおし。


オーランドのお友達にも会いました。


車の中はいつもぎゅうぎゅうでした。



桜!桜!桜!


大好きなかよちゃんともお別れ。次は私がオーストラリア行きます。


ばあば、お疲れ様でした。


帰りの飛行機の乗り換え時。爆睡。

ほんと、楽しかったです。会えたみなさん、ありがとう。
がんばって時差ぼけなおすぞっ!
PR
Category(Family) TB() CM(12)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
おかえりー。みあちゃん日本語の語彙増えたでしょー?
何か髪伸びたね。
いいね、ご家族と、お友達との時間は貴重だよね。
クロワッサン結構時間かかった?オーランド暑いからバター溶けやすくなるかなあ。挑戦してみたい~~。
時差ぼけは最初はしんどいと思うけどなおるよ!!
しい 2008.04.10 Thu 20:40 EDIT
帰りの飛行機は順調だった?美亜も寝たのかな。
ほんとおつかれさん。なんかふっちゃんに見送られるのもおかしなかんじだったねーありがとうね。
思う存分会えなかったけど、次はメルボルンに来てくだされ!ベビーも連れまわし、いろいろ行こうね。
美亜ちゃん、やっと慣れてきたとこだったのに、残念。1年に1回以上は会おうねー
kayopika 2008.04.10 Thu 21:00 EDIT
久しぶりに見るいづみちゃん・・・やっぱりかわいい!
あ、もちろんみあちゃんもかわいいよ~
なんだかお顔がすっきりしておとなっぽくなったね!
takapyon 2008.04.10 Thu 23:37 EDIT
おかえりぃ~! いい時間をすごしたのがよーく伝わってきたよ。持つべきものは、、、、だよねやっぱり。 私のほうまで気持ちがあったかくなります。 フロリダは、一気に暑くなったのよ! もうせみも鳴いててどこにも行かなかった人もびっくりです! 時差ぼけよくなったら遊びましょうね! 
Tomoko & Aisha 2008.04.11 Fri 01:34 EDIT
おかえり~。いいな~、日本。

時差ぼけ、お付き合いしますよ。夜中にメッセージくださいな。。。(笑)
のりこ 2008.04.11 Fri 09:28 EDIT
おかえりなさ~い。待望の写真、待ってましたー。
桜前線と一緒に帰ってきたのね。私もいつかサクラ満開を
狙って帰って、娘のさくらに見せたいなぁ。。
飛行機おつかれさま、でも日本でいっぱい楽しんできてよかったね。みあちゃんのアンパンマン好きも輪をかけたんだろうねー。落ち着いたらまた会ってちょうだいな。
ラミエリ 2008.04.11 Fri 11:20 EDIT
おかえりー!!
お疲れ様♪

何回も会えて嬉しかったぁ~ミアちゃんが家で遊んでたパン工場のおもちゃ、今優太遊んでます・・・笑

また会える日楽しみにしてるからね☆
yumi 2008.04.11 Fri 17:49 EDIT
めっちゃ楽しい旅だったね♪♪ 皆一緒だからより一層楽しかったんだと思うわ。行く前は飛行機をおそれていたけど、その時になればなんとかなるもんだ。また一緒に日本に帰れたらいいのにねぇ~。
のどか HOME 2008.04.12 Sat 12:03 EDIT
お疲れ様でした、
日本、満喫できたみたいで良かったねぇ☆

またあおーね♪
しょう 2008.04.12 Sat 23:33 EDIT
おかえりなさい。
桜満開のときに日本帰国はうらやましい!
私が帰る5月にはきっとなくなってるだろうなあ。
時差ぼけも早くなおしてくださいな。
いっく 2008.04.14 Mon 10:35 EDIT
もう帰ってしまったのね・・・
わざわざ遠いところまで来てくれてこちらこそありがとう!!!! めちゃめちゃ楽しかったわ☆
ちなみに家島やけどね(笑)

そしてビックリしたんやけど
ふっちゃんが働いてたパン屋サンって
タケウチってあのうつぼ公園の横のとろこ?
すごーーーーい!!!
めっちゃ昔並んで買いに行ったわ!!!
tomoko 2008.04.15 Tue 15:48 EDIT
コメントおそくなりました~スイマセン(・ω・A;)アセアセ
今回は少しだったけど会えてうれしかったよ~♪
プレゼントまでありがとう^^
かえちゃんが一緒でなかったのが残念でした・・・
また次回?!楽しみにしてます☆

タケウチで働いてたの?!
びっくり~~~~ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
またメールします!!!
おーちゃん♪ 2008.04.19 Sat 14:03 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH